【プチ心理テスト】恋の出会いが期待できそうなシチュエーションは何?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2020.01.23.Thu

ステキな恋がしたいと思っているけど、日常生活ではなかなかそんなきっかけも出会いもないとお嘆きの方はいませんか? たしかに恋のチャンスってそうそうどこにでも転がっているわけではありません。でも、ちょっとしたきっかけやシチュエーションが恋の出会いにつながることも。ぜひプチ心理テストで占ってみましょう!

プチ心理テスト

質問:彼とデートで行ったレストランにある絵が飾ってありました。それはどんな絵でしょう?

A:外国の古い町並み
B:リアルな動物の顔
C:満天の星空
D:美しい自然の風景

あなたの恋の出会いは…

Aを選んだあなたは

ちょっと生真面目で慎重派のあなた、恋愛に対してもこれまでたびたび臆病になっていたことがあるかもしれません。でもそんなあなたにとって恋の出会いとなりやすいのは、何か習い事やお稽古事といったシチュエーション。“ともに学ぶ”という状況の中では、あなたの真面目さ、熱心に努力を重ねる姿がより魅力的に相手にも伝わるはずです。気になる習い事があったら、今すぐチェックしてみましょう!

Bを選んだあなたは

あなたのなかで恋愛願望はかなり高まっているようです。だからこそ出会いのチャンスはなるべくたくさんあったほうがいいので、便利な恋愛アプリを活用するのがベスト。信頼できるアプリに登録し、メッセージも積極的にやり取りしてみて。ただしこれを延々と続けるのは疲れてしまうので1か月など期限付きで集中的に行うのがおすすめです。恋愛のウェーブは必ずやって来ますので乗り遅れないよう心の準備をしておきましょう!

Cを選んだあなたは

“ここではないどこかへ行きたい”あなたはそんな強い願望があるようです。今の自分、暮らし、ライフスタイルに不満や不安がありますか? もしそうなら、それらを全てリセットしてみるのが良さそうです。引っ越し、転職など、自分の環境を一新することを選んでみましょう。何もかもまっさらな一からのスタート、そんなシチュエーションこそがあなたを今までにはない新しい恋愛に導いてくれるでしょう。

Dを選んだあなたは

親しみやすい性格で友達や知り合いも多いのに、なぜか恋愛にはなかなか発展しないというパターンに陥りやすそうです。でも精神的成熟度も高く、本来の恋愛ポテンシャルは高いと言えます。そんなあなたには、友達や同僚など身近な人から誰か紹介してもらうのがベスト。相手を第一印象だけですぐに判断せず、もう少し気長に様子を見て。そうすればあなたも彼の良さや隠れた魅力に気づき、ステキなカップルになれるでしょう。

まとめ

恋がしたいと思うなら、恋愛に対して身構えすぎないで、リラックスした態度で臨んでみましょう。それがいい恋を引き寄せる一番のコツとも言えます。マンガやドラマのように分かりやすく、ドラマチックなものではなくても、きっとステキな出会いが訪れる! という気持ちを心のどこかに持ち続けてみてください!

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。