「今さら言えないけど…」彼氏にやってほしいと思っていること4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
MARIE

Written by:

2020.01.22.Wed

付き合ってからしばらくすると最初の頃のようなドキドキ感はなくなり、安定した関係性になりますよね。それはそれで心地いいのですが、やっぱりいつまでも恋人気分を味わいたいのが女子の本音なのではないでしょうか?「今さら彼氏にリクエストするのは恥ずかしいけど、やってほしい……」そんな心の叫びをご紹介したいと思います。

お姫さま抱っこ

「彼氏ができたら絶対にやってほしかったこと、それがお姫さま抱っこ! 子どもの頃から少女漫画が好きで、どうしても男性にはそういうことを求めてしまうんです。でも今の彼氏にはやってもらったことがないから、一回でいいからやってほしい。シャイだからやってくれなさそうなんですけどね……」(フリーター・26歳)

▽ たしかにお姫さま抱っこなんて、「やってほしい」とリクエストしない限りしてもらうことはありませんよね。彼女のロマンチックなかわいい夢を叶えてあげるべく、彼氏には頑張ってお姫さま抱っこしてあげてほしいものです。

ペアリング

「彼氏とペアリングを着けるのが憧れなんですが、まだそれを言ったことがありません。アクセサリーとか興味ない人だし言っても断られそうだけど、来月で付き合って1年だから、今さらかもしれないけどそのタイミングで言ってみるつもり!」(医療事務・28歳)

▽ 彼氏とおそろいのアイテムを身に着けるだけでテンションが上がりますよね。その代表的な存在であるペアリングは、女子なら憧れている人もいるのでは? でも男性はそういうことに興味がない人も多いので、彼氏から言われるのを待っていたらいつまでたっても実現させることはできません。勇気を持って伝えてみて!

LINEを二人の写真に

「LINEのアイコンってあるじゃないですか? あれって景色や子どもやペットの写真にしてる人が多いと思うんです。でも私は彼氏とのツーショットにしたいんですよね。それで彼氏にも同じアイコンにしてほしいんだけど、そういうの嫌いそうだから言えない。おそろいのマグカップを撮ってそれをアイコンにするだけでもいいから、とにかく付き合ってる感を出したい!」(保育士・33歳)

▽ これは男性にとってはハードルが高そうなリクエストですね。LINEのアイコンをツーショットやおそろいのアイテムが写っているものにすることで、恋人気分をより高めて浮気防止するのが目的なのかも? 優しい彼氏であれば一度くらいその要求を聞いてくれそうですが。

たまには高級なホテルに

「お互い実家暮らしということもあり、デートした後はホテルに行くのがお決まりのコース。そうなるといつもラブホテルにしか行かないんですが、たまには高級でオシャレなホテルに泊まりたいなぁ……」(エステティシャン・31歳)

▽ ホテルをグレードアップしてくれたら非日常感も増し、付き合った頃のドキドキがよみがえりそうですよね。毎回は厳しくても、たまになら彼氏だってOKしてくれるのでは?

女子が彼氏にしてほしいことをご紹介しました。伝えるには勇気が必要ですが、案外彼氏も同じことを考えていたり乗り気だったりするかもしれません。タイミングを見て、かわいくおねだりしちゃいましょう!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。