男子がひそかにキュンとしちゃう…女子のパーツ・4選

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
和

Written by:

2020.01.20.Mon

冬になると露出の機会も減るもの。そのためお手入れもついおろそかになりがちに……。でも私たちが見逃しがちな意外なパーツが、彼らをドキドキさせるのに効果的みたい!
そこで今回は「男性がひそかにキュンとする“女子のパーツ”」についてご紹介します。

女子のパーツ・4選とは

鎖骨

・「Yシャツからほんの少しだけ、チラッと見える鎖骨が好きです。仕事中なのにドキドキしちゃいます」(20代/営業)

・「コートとマフラーを脱いだら、鎖骨が出たニットを着ていた彼女。首のラインもキレイで、ついエロいことを考えちゃいました」(30代/住宅)

▽ 鎖骨やデコルテが見えるだけで、イヤらしくないのにヘルシーな色気が演出できます。特に冬は首元を隠しがちですが、Vネックのニットで鎖骨を出すと良さそう。男性をドキッとさせられるだけじゃなく、小顔効果も得られて一石二鳥ですよ。

二の腕

・「彼女の二の腕が好きで、つい触ってしまう。彼女からは『やめてよ~!』と嫌がられるけれど、あのプニプニ感がたまらないんだよね」(20代/エンジニア)

▽ プニプニした二の腕って、女性からするとコンプレックス……。だけど「触ったら気持ち良さそう」と、ひそかに興味津々の男性も! それに昔から二の腕って、「唇や胸のやわらかさと同じ」なんて言われたりしますよね。そんな噂話も相まって、つい二の腕にドキドキしちゃうみたい。

やわらかそうなほっぺ

・「男にはないもちもちしたほっぺが、女の子らしくてかわいいなって思う。つい『やわらかそうだな~』と思って見ちゃいます」(30代/販売)

▽ 赤ちゃんのようなほっぺは、見ているだけで癒やされるもの。ダメだとわかっていながらも、ついツンツンしたくなる男性も。チークで内側からじゅわっとしたほっぺを作ると、血色もよく見えます。よりかわいらしい印象になりそうですね。

手首・足首

・「腕まくりしたときにチラッと見える手首が好きですね。内心『細っ!』ってドキドキしています(笑)」(20代/飲食)

・「ハイヒールを履いたときの足首にキュンとします。全体的にスッキリ見えて良いですよね」(30代/教育)

▽ ニット×デニムのカジュアルコーデでも、手首や足首を露出するだけでオシャレに見えます。適度なヌケ感が、男性をドキッとさせるポイントに。特に腕時計やブレスレットをするだけで、より女性らしい手首を強調できます。男性陣があらためて「やっぱり女子って細いんだな」と思うきっかけになりますよ。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

和

フリーライター。主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてさまざまなWeb媒体で執筆中。幸せな恋愛、つらい恋愛ともに皆さまの心の支えになれるような文章を目指しています。座右の銘は「何事に関しても冷静と情熱の間」
Twitter:@Kazu_367
お悩み相談はこちらまで:[email protected]