【心理テスト】あなたの運命の恋人はどんな人?

2020.01.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ドラマみたいな恋がしたい! 誰もが運命の相手との出会いを望んでいるものですよね。さて、あなたにはどんなステキな相手が待っているのでしょうか。


あなたの運気を心理テストでチェック

……あなたは資格試験に合格しました! 好きな彼がお祝いにくれた物は何?

A:ディナーチケット
B:花束
C:時計
D:スイーツ

選んだ答えで、運命の人がわかっちゃう

(A)の答えを選んだあなたは?

ディナーチケットが思い浮かんだ場合。あなたは、日常から離れた場所にチャンスがあるようです。特においしい食事を味わえるスポットなら出会い運が最大に!
そんなあなたの運命の相手は「旅先での偶然の出会い」です。趣味やショッピングなど、全く恋愛とは関係ない旅行で、不思議なシンクロが起きそう。偶然居合わせた男性と話が弾み、あっという間に情報交換をするような仲になるかも! 旅がキッカケとなり出会った二人は好きなことが似ている個性的なカップルになれそう!

(B)の答えを選んだあなたは?

花束が思い浮かんだ場合。あなたは、トラブルが多くてツラい時こそチャンスがあるようです。特に人間関係での悩みがある時ほど新しい出会いを導きます。
そんなあなたの運命の相手は「あなたのピンチを救う王子様」です。決して派手ではありませんが、あなたが困っている時に話を聞いてくれるなど手を差し伸べてくれるような男性です。大変な時ほど逆転するような運命でステキな助っ人の彼が現れそうです。その後も、彼とは協力しながら、どんなことでも一緒に乗り越えられる二人になれそう。

(C)の答えを選んだあなたは?

時計が思い浮かんだ場合。あなたは、以前関係があった方との再度のチャンスがあるようです。特に恋愛に発展しなかった彼や、成就しなかった相手との復活縁があります。
そんなあなたの運命の相手は「過去の男性との再会」です。以前は何とも思っていなかった相手、もしくは好きだったけれど恋に発展しなかった人。そんな相手との大復活のご縁があるようです。あの頃は未熟だったけど、次は大人の恋愛としてうまくいきそう。日常を大切に過ごすことで、突然の再会があるかも!

(D)の答えを選んだあなたは?

スイーツが思い浮かんだ場合。あなたは、多くの人に慕われやすい性格がチャンスに変わるようですね。特に後輩さんからは頼りにされるかもしれません。
そんなあなたの運命の相手は「あなたを慕う年下男子さん」です。あなたのシッカリした性格はもちろん、癒されるような雰囲気に惹かれる男性が現れるようです。いつの間にか、彼があなたを支えてくれるような関係性になれるかも。いつも朗らかで親しみやすいあなたの性格が、誠実な年下彼の心を動かすようです!

2020.01.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

春風のの

Illustration by