可愛すぎ! 男性が「無邪気で好き」とキュンキュンする女性の言動

2020.01.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

男性は、女性の「無邪気な一面」にキュンとして心を掴まれることが多いのだとか! 飾らない子どもみたいな可愛らしい言動に恋をしてしまうこともあるそうです。
というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「男性が“無邪気で好き”とキュンキュンする女性の言動」をご紹介します!


男性がキュンキュンする女性の言動

1. 子どもみたいに無邪気に喜ぶ

子どもみたいに「やったー!」「うれしい!」と大げさに喜ぶ姿を見て、キュンキュンするという声も目立ちました。
普段から元気な女性はもちろん、大人っぽい女性がはしゃぐ姿にもギャップを感じるそうなので、喜びの表現は大げさにしてみてはいかがですか?

「好きなものを食べているときに『おいしい! 幸せ!』と喜ぶところが可愛すぎて、内心キュンキュンしています。女性が大げさに喜ぶ姿って、自分が幸せにしてあげている感があって満たされます」(31歳・メーカー勤務)

▽ 感情表現が豊かな女性は、子どもみたいで可愛らしいですよね! とはいえ空気を読めないと残念なので、TPOに合わせて喜びの表現をしましょう!

2. 一生懸命がんばっている

女性が一生懸命、何かをがんばっている姿を見ると、「目を奪われる」という声が! 周囲の目を気にせずに、ひたむきにがんばる姿を見ると「必死なところが可愛らしい」と気になってしまうそうです! 真剣な表情に見入ってしまうこともあるのだとか!

「真剣な顔で一生懸命にがんばっている姿を見ると『可愛らしい』と思う! 夢中でがんばる姿って、無防備な状態なので、つい目で追ってしまいます。
子どもが一生懸命何かをしている姿って可愛いじゃないですか? あれと似たような感じです」(32歳・IT関連)

▽ がんばる姿に「純粋さ」を感じて、可愛らしい印象を持つこともあるのですね。一生懸命な人は男女問わずステキですよね!

3. 待ち合わせでうれしそうにする

待ち合わせの瞬間にパッと明るい笑顔になって、手を振って喜ぶ姿が「子どもみたいで可愛すぎる」という声も目立ちました! 周りの目も気にせず無邪気に喜んでいる姿は男心をくすぐられる言動のひとつ。思わず「ギュッと抱きしめたくなる」そうですよ。

「待ち合わせのときに、俺を見つけた瞬間にうれしそうな笑顔で手を振ってくる姿が可愛い! 会えたことがうれしいんだなってストレートに伝わってきて、テンションが上がります。愛らしいと思ってしまいます」(29歳・IT関連)

▽ 待ち合わせの瞬間は、彼との距離を近づけるチャンス!? 笑顔でうれしそうに手を振るなど、喜びを伝えましょう!

まとめ

こんな言動をする女性は「ものすごく可愛い」という声があります! 可愛さは見た目だけではなく、しぐさや言動でも感じてもらえるそうです。
しぐさや言動で彼を骨抜きにしてしまうキュートな女性を目指してみましょう!

2020.01.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を 執筆しているライターの松はるなです。 雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、 現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に! そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪ twitter: http://twitter.com/unicohm