彼を見かけると幸せ! また会いたくなってしまう存在とは?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.01.07.Tue

「あの彼を見かけると元気になれる」そんな存在の男性がいると、毎日が楽しいですよね。女性のみなさんが、また会えるといいなと思っている相手はどんな人なのか聞いてみました。

また会いたくなってしまう男性とは?

1. ショップ店員さん

お気に入りのショップに素敵な店員さんがいたらラッキーですよね。恋愛というより日々の癒しとして通ってしまうかも!

・「会社近くにあるカフェの店員さんがかっこよすぎて、好きというよりもドキドキを楽しんでいます。アプローチするつもりはないけど、彼ががんばってる姿を見るだけで元気になれる」(内勤営業/24歳)

・「会社帰りに利用している惣菜店の店長さんが優しくて……。すごく地味だけど、『今日もお疲れさまです』の一言が聞きたくてフラっと寄ってしまう」(看護師/33歳)

▽ 素敵な笑顔に癒されそうです! また会いたいと思うスタッフさんって忘れられませんよね。

2. コーチや先生

教えてくれる立場の人ってなんだか特別な存在に見えてきますよね。また会いたくてレッスンに通ってしまうことも。

・「筋力アップのために通い始めたジムのコーチに一目惚れしてしまった。運よく先生と会えたときはすごくうれしい! また会いたくてがんばってしまいます」(ホテルフロント/25歳)

・「本当は資格取得を目指してスキルアップのために入った専門学校なのに、講師さんが気になって仕方ない。今日は会えるかなって毎回期待してしまいます」(薬剤事務/29歳)

▽ 素敵な彼がいることで長続きしそうですね! がんばりを認められるよう努力できそうです。

3. 同級生の彼

学生時代から時間がたつほど、同級生の男性は特別な存在になっていきますよね。会えるチャンスがあるってドキドキです。

・「毎年、冬休みに同窓会をしているのですが、気になっている彼がいるので、毎回、もっと仲良くなれないかなって期待しちゃいます」(秘書/26歳)

・「面倒だけど地元に帰っているのは同級生の集まりのため。今さらだけど、学生時代に告白せず終わった彼との距離を縮めたくて……」(塾講師/29歳)

▽ 昔から知っているからこそじっくりと距離を縮めたい相手ですよね。会えたらチャンスが増すかも!

4. 片思いの彼

好きな人のパワーって強力ですよね。片思いの相手ならなおさらです。偶然に会えるだけでも幸せな一日になりそうです。

・「片思いの彼は偶然にも近所に住んでいます。最寄駅も同じなので『偶然会えないかな~』なんて期待して通勤してます」(販売/25歳)

・「仕事関係で出会ったので、表立ってアプローチできない好きな男性がいます。仕事上で関われるチャンスが増えないかなって毎回願っています」(サービス業/27歳)

▽ 好きな人がいると毎日ワクワクしますよね! 彼も会いたがっているかもしれませんね。

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」