バレバレですよ! 隠しているつもりでも私は知っている「彼氏の秘密」

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
チオリーヌ

Written by:

2020.01.03.Fri

誰にだって秘密はあるものの、男性はその秘密を隠すのが本当に下手だなあと思わされることがしょっちゅうありますよね。今回はそんな、「隠しているつもりでも私は知っている彼氏の秘密」を調査してみました。

ギャンブルをしている

「依存しているわけではないのですが、週末にこっそり競馬に行っていることですね。とんでもない額を使っているわけでもないみたいだけど、ギャンブルをしているという後ろめたさがあるのか私には隠していますね。まあ彼の家に遊びに行ったときに、ゴミ箱に馬券が捨ててあるからすぐに分かるんですけど」(27歳・Rさん)

▽ 本当にその影に多額の借金がなければいいのですが。

○○をもらっている

「彼は社会人なのですが、いまだに親から仕送りをもらっていることです。彼のスマホにお母さんから「今月も振り込んでおきました」というメッセージが来ていたのをたまたま見てしまったんです。お給料以外になぜお金が必要なのかちょっと私には謎なのですが、親にお金を頼っているあたりを見ると同棲や結婚なんて程遠いなあと思ってしまいました」(25歳・Yさん)

▽ 親からお金の援助を受けている以上、一人暮らしをしていたとしてもまだ自立できていませんから、結婚は程遠そうです。

元カノの写真や手紙を保管している

「彼の家があまりにも散らかっていたので片付けてあげようとしたときに、元カノの写真や手紙を保管しているのを発見してしまいました。しかも一人だけじゃなくて、おそらく歴代の彼女たちの写真を一つの箱にまとめて保管していて……。彼の思い出なのでとやかく言うつもりはありませんが、さすがに結婚することになったら捨ててほしいですね」(29歳・Mさん)

▽ 写真や手紙だけではなく、もらったプレゼントもまだまだ使っていそうですね。

胸の大きい女の子が好き

「彼が本当は胸の大きい女の子が好きなことです。私は胸が小さいことがコンプレックスなのですが、彼は『そんなことないよ! 可愛くて好きだよ』と言ってくれます。でも彼が巨乳女子のエッチな動画を見ていることも知っているし、デート中に胸の大きな女の子とすれ違うときにちらっと見ていることも知っています!
まあ私がイケメン男子をちらっと見るような感覚なのかなあと思ってあまり気にしないようにしていますけど」(27歳・Tさん)

▽ 私たち女子がイケメン俳優との恋愛を妄想しつつ、現実ではその俳優とは似ても似つかない彼氏と付き合っているのと同じ感じですよ、きっと!

二人の関係に亀裂が入るような秘密ではないものの、「もうちょっとうまく隠せばいいのに」と思ってしまいますよね。みなさんは彼氏のどんな秘密を知っていますか?

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。
自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。