【プチ心理テスト】あなたにはどんな恋愛願望がある?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2020.01.02.Thu

なかなかいい恋ができないとお悩みの皆さま、では一体どんな恋愛を望んでいるのでしょうか。ハイスペックで性格が良ければ申し分ない? それとも恋焦がれるような情熱的な恋愛がしてみたい? あなたの深層心理に隠された恋愛願望をプチ心理テストで占ってみましょう!

水族館デートで最初に見たいものは何?

1. クラゲ
2. イルカのショー
3. ペンギン
4. 熱帯魚

心理テストで恋愛願望がわかる!

1. 「クラゲ」を選んだあなたは

暗い館内にゆらゆらと漂うクラゲには不思議な魅力があります。そんなクラゲを彼と一緒にまず見たいというあなたは、じつは官能的でセクシャルな世界への興味や好奇心が人一倍高く、恋人とのラブライフを堪能したいという願望が強そうです。
でも普段は恋愛にも奥手でなかなかそんな大胆な一面を見せられません。勝負下着や媚薬的なフレグランスなどの小物を活用しながら、セクシーな魅力を高めるよう意識してみましょう。

2. 「イルカのショー」を選んだあなたは

豪快なジャンプを見せてくれるイルカのショーは、どの水族館でも一押しの目玉スポット。これを真っ先に見なければ気が済まないというあなたは、恋愛では何よりも“パートナーシップ”を重んじようとします。
ふたりの関係はあくまで対等かつフェアに、お互いのいい部分を引き出し、悪い部分を補い合い、サポートし合って人生を高め合っていくのが理想的と考えています。パートナーを選ぶには頼もしさを何よりも大事にするでしょう。

3. 「ペンギン」を選んだあなたは

キュートで女子心をくすぐるペンギン。水族館でのお目当てはお魚たちよりそんなペンギンだというあなたが求めているのは、自分とは違う部分を持った相手との恋愛関係。年の差カップル、国際恋愛など、自分とはかけ離れたバックグラウンドの相手に惹かれそうです。
なぜならそんな相手と距離を縮めていくプロセスにこそ恋愛の醍醐味を感じるから。恋愛を通じてあなた自身もより広い心で相手を受け止められるようになるでしょう。

4. 「熱帯魚」を選んだあなたは

キラキラと宝石をちりばめたような色鮮やかな熱帯魚たち。そんなカラフルな魚たちを一番に見たいというあなたは、大人になっても子どものような純粋さを失わないピュアな魅力があります。
理想とするのは幼なじみの人とそのまま結婚したり、初恋の人と結ばれたりという一途でひたむきな恋愛。あなたにとって恋愛は遊びでも駆け引きでもステータスシンボルでもなく、魂レベルで惹かれ合う“ソウルメイト”を見つけることなのです。

まとめ

一口に恋愛と言ってもいろいろなスタイルがありますが、誰だって幸せで、毎日が楽しくなるような恋をしたいと思っているはず。いい恋をすると、女性は誰でもキレイになるし、自信にもつながってどんどん運気がアップしていきます。どうか皆さん、恋愛の理想を失わず、素敵な恋に出会えますように!

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。