妄想炸裂! 女子が超好みのイケメンにされたいこと7つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
チオリーヌ

Written by:

2020.01.02.Thu

大好きなイケメン芸能人やハリウッドスター、職場のかっこいい同僚などと妄想の中で恋愛を楽しんだことは誰だってあるはず。今回はそんな一生に一度、超好みのイケメンにされてみたいことあるあるを調査してみました。

ほどけた靴ひもを結んでくれる

彼が片膝をついて靴ひもを結んでくれる姿は、まるでお姫様と王子様のよう。リアルな世界で彼氏に靴ひもなんて結ばせていたら「なに、あの女」という視線を向けられることはわかっているけれど、妄想の世界では成立するのです。

不意打ちのキス

ロマンチックなムードとか全くそういうわけでもなかったのに、突然唇を奪われるシチュエーション。ちょっぴり強引なキスはイケメンだからこそ許されるものなのです。そこからさらに「ずっと好きだったんだ」なんて言われたいもの。

他の男性と話しただけなのに…

イケメンの彼がこちらのことを好きすぎて、同僚の男性の話をしただけなのにちょっとムッとするのです。事あるごとにヤキモチを焼かれると一緒にいるのがきつくなってくるものの、ちょっとだけならば!

二人のイケメンに奪い合われる

同時に二人のイケメンから好意を寄せられ、彼氏の権利を手に入れるためにこの二人が奪い合いを始めるのです。こちらの気を引くためにあの手この手でロマンチックなお誘いをしてくるので、彼氏にしたい一人をなかなか決めることが出来ないというなんとも幸せな状況に。

疲れて家に帰ってきたら…

イケメンの彼がおいしい料理を作って待っていてくれて、しかもなんの記念日でもないのにテーブルにはバラの花束が飾られていて「最近すごく仕事を頑張っているから、ご褒美だよ」と頭を優しくなでてくれるのです。こうしてもらえば、明日から1か月は激務に耐えられそう。

彼氏がいるのに言い寄られる

彼氏とうまくいっていないときに子犬のような顔で言い寄られたら、彼氏なんてすぐに放り出して、イケメンの優しい彼の胸に飛び込みたくなるのです。

飲み会でこっそり手をつないでくる

今まで好きとかそういったそぶりは見せてこなかったイケメンの彼がちょっと酔っ払って、いちゃついてくるのです。そして「二人でこのあとどっか行かない?」なんてお誘いをされようものなら、ころっとついていってしまいそう。

イケメンとの夢のようなシチュエーション。叶うならみなさんはどんなことをされてみたいですか?

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。
自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。