ズルいけど好き! 男性が夢中になってしまう女性の小悪魔言動4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
松はるな

Written by:

2019.12.27.Fri

男性を翻弄するのが得意な小悪魔系女子! 彼女たちが愛されるのにはきちんと理由があるのだとか。ズルいなとわかっていても、彼女たちの手のひらで転がされてしまうそのわけとは!? 気になる彼の気を引くために意識できたらいいですよね。
今回は男性たちに聞いた「夢中になってしまう女性の小悪魔言動」をご紹介します!

夢中になってしまう女性の小悪魔言動

1. ミステリアスな一面がある

男性が翻弄されてしまう女性は「ミステリアス」という特徴があるようです! 彼女たちは、あまり自分のことをオープンにしないので「もっと知りたい」という好奇心を刺激するのです。
質問されても上手にはぐらかすので、「追いかけたい」と夢中になってしまうのだとか!

「小悪魔的な女性は、ミステリアスですよね! 私生活が見えないから『普段はどんなことをしているのかな』と気になってしまう。自分から自分のことをあまり話さないので、控えめな感じも男心をくすぐります」(31歳・通信会社勤務)

▽ 自分からペラペラと聞かれていないことを話す女性は、ミステリアスさに欠けてしまいますよね。秘密が女を美しくするのかもしれません。

2. 甘えて、褒めるを繰り返す

彼に甘えて「お願いごと」をして、叶えてくれたら「褒める」を繰り返すのが小悪魔女性という声も! ちょっとした簡単なお願い事をして「○○さんのおかげで助かりました!」と彼を気持ちよくさせるので、いつの間にか彼女のお願いを叶えたくなってしまう!?

「ワガママまでいかないけれど、ちょっとしたお願いごとをするのが上手な女性はモテますよね。彼が無理なくできる頼みごとをして『ありがとう!』『頼りになるね』と褒めてくれるので、いつ間にか手のひらで転がっているという(笑)」(29歳・IT関連)

▽ 何でも自分でやれる女性よりも、彼に可愛らしく頼れる女性のほうがなんだかんだ可愛くなってしまうものなのです。

3. 女性らしいファッション

小悪魔的な女性は、「女性らしいファッション」をしているという声も! 体型がわかるフィットした洋服、いい香りの長い髪、きちんとしたメイク、華奢なヒール。パンツやスニーカーよりも、女性らしいファッションで男性の心を掴むのも特徴です!

「ボーイッシュな格好の女性よりも、セクシーな装いのほうが小悪魔って感じですよね! とはいえ、色っぽすぎず、清潔感があるイメージ。男性ウケがいい装いだから、ついつい目で追ってしまうし、声をかけられるとうれしくなる」(29歳・システムエンジニア)

▽ 女性らしい外見をしていると、やはり女性扱いをして甘くなってしまうものなのだとか!

4. 好きと言わないのに思わせぶり

何となく「俺のこと好きなのかな?」と思わせるのに、「好き」と言わないのが小悪魔流という声も! 思わせぶりな言動をしてくるのに、なかなか手が届かなくて追いかけたくなる状態を作るのが上手な女性は、男性を夢中にさせるものです。

「声をかけてきたり、褒めてくれたり、もしかして俺のこと好きなのかなって思わせるけれど、『好き』とは言ってくれない女性! 手が届きそうで届かないから、虜になってしまう。ズルいけれど嫌いになれない」(32歳・広告代理店営業)

▽ ○○さんだけ特別、みたいな対応をするのに肝心の「好き」は聞き出せないのです。そんな関係にはまり込んでしまうという声も!

まとめ

こんな言動をされると「ズルいな」と思っても、虜になってしまうものなのだとか! 小悪魔言動は計算ではなく、ナチュラルでできている女性がモテる傾向にありますよね。
やりすぎるとあざといと思われてしまうので、ここぞというときだけにしましょう!

記事を書いたのはこの人

Written by

松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を
執筆しているライターの松はるなです。
雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、
現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に!
そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪

twitter: http://twitter.com/unicohm