あなたもやってみて! 恋愛運アップに効果的だと言われていること4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.12.26.Thu

「いろいろ頑張ってもなかなか彼氏ができない」というのはフラストレーションがたまりますよね。自信も無くなってしまいそうですが、そんなときこそ「私には幸せな恋愛をする価値がある」と自信を持つことが大切です。そのためにも、恋愛運アップに効果的だと言われていることにトライしてみてはどうでしょう?
今回は、恋愛運アップに効果的だと言われていることをご紹介します。

女心のテンションを上げる香水をつける

異性へ強烈にアピールできるのは、じつはルックスより香りだとも言われています。香りというのは記憶に強く残るし、その人の印象を大きく左右することも。
だからこそ、フェロモンアップにつながるような香水を選んで身につけてみましょう。その香水にパワーをもらって、「私はいい女。気になる彼を落とせる」と自分に言い聞かせてみるのも効果的。自信がつけば、自然と魅力もアップしてきます。

自分の環境を思いきって変える

今の生活は何の代わり映えも無く恋愛に縁遠いと感じているなら、環境そのものを劇的に変えてしまうというのもアリです。
長い休みをとって海外暮らしやひとり旅に出たり、引っ越しして生活をリセットしたりと、違う環境に身を置くことで今まで気づかなかった新しい一面が引き出されるかもしれないし、新しい環境への不安や心細さから誰かに頼りたいという気持ちが高まり、恋に落ちやすくなります。

ピンクのものを身につける

恋心を高めるのにはピンクが効果的だと言われていますが、たしかにピンクという色は女性らしさを引き出し、恋愛モードに導いてくれるパワーを秘めています。おまじないとしてでもいいので、そんなピンクを身につけることで自分の恋愛力を高めてみてはどうでしょう。
あのミランダ・カーもローズクォーツを常に身につけていると言います。アクセサリーとして身につけるなどして、恋する気持ちそのものを高めてみてください。

断捨離して精神的な余裕をつくる

恋愛運がイマイチというのは、過去の恋が心に残って新しい恋に進むのを阻んでいるのかもしれません。そんなときは自分の周りをきれいに断捨離して必要なもの、大切なものだけを残すと、余計な感情もすっきりそぎ落とされ、今の自分が求めている恋愛や人間関係が見えてきます。
今の自分を変え、新しい自分になりたいという人は、一度こんなふうに余分なものを処分するプロセスを行ってみるといいでしょう。

まとめ

恋愛運をアップするのは自分自身。まずは恋がしたいという素直な気持ちを大切に、そして必ず幸せな恋愛ができると強く信じましょう。恋愛に行きづまりを感じていても、ちょっとした何かを変えるだけであなたの恋愛運も大きく変わるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。