恋は頭脳戦!? 彼に「かわいすぎる」と思わせるための言動4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
小林ユリ

Written by:

2019.12.26.Thu

好きなひとから「カワイイ」と言われるのはすごくうれしいし、とても幸せなことです。
他の誰に思われなくても、彼にだけは「世界で一番カワイイ!」と思ってもらいたい! 見た目はもちろん、中身まで全部カワイイと思われたい! と思ってしまうのが女心というもの。
それなら、彼からの「カワイイ」を引き出すためにどんどん“仕掛けて”いきましょう。

女性を「カワイイ」と思う瞬間

(1)オーバーリアクションをとっているとき

「対戦系のゲームで彼女と遊んだとき、振り回す必要はないのに右に左にコントローラーが揺れるし、俺に倒されそうになったときは『キャー!』とか言いながら大笑いするし、男はそういう感じでゲームやらないから新鮮でかわいかった」(32歳/不動産/男性)

▽ 男性は無言で黙々と遊ぶことが多いようで、女性のそれはかなり新鮮にうつるようです。彼とゲームをするときには、ぜひともオーバーリアクションで行うようにしてみてはいかがでしょうか。

(2)寝落ちしてしまったとき

「旅行の帰り、『寝ていてもいいよ』と言っているのに一生懸命起きていようと努力している姿にキュンときました。まあ、結局寝落ちしていましたけどね(笑)」(30歳/SE/男性)

▽ 眠いのに頑張って起きていようとする姿は、どうやら彼の「彼女を守ってあげたい欲」をかき立てるようなのです。眠いからといってすぐに寝落ちせず、少しだけ頑張ってみませんか?

(3)自分を探しているとき

「俺がゲームばかりしているので、退屈した彼女は昼寝をしてしまったんです。彼女が目を覚ましたときに、たまたま俺は洗面所にいたんですよ。そしたらそこにひょっこり顔を出して、『ここにいたんだ!』とひと言。どうやら隣にいなかったから心配したみたいです」(25歳/営業/男性)

▽ 必死に彼を追いかける様は彼をキュンキュンさせること間違いなし! まあこれは単に“カワイイ”と思うというより、“愛おしく感じる”と表現した方が的確かもしれませんが……。

(4)迷っているとき

「コンビニに立ち寄ったとき、両手にお菓子を持って真剣に悩み出した彼女。少し様子を見ていたんだけど、『どっちにしよう?』とひとりでブツブツ言っているので、両方買ってあげると提案したら、目を輝かせて喜ぶんですよ。かわいすぎるでしょ」(33歳/塾講師/男性)

▽ 普段から愛され小動物系の女性なら、もちろん胸キュン必至。また、普段はとても大人っぽい女性が急にこんなことで悩み出したら、それこそギャップ萌え! つまり、どんなタイプの女性が行っても“最高にかわいく見える”わけです。なるほど、これは使えるかも!?

実は計算…でも、“素”を装って!

彼と「見て見て! あの子、すごくカワイイね」なんて言い合えるのは、“自分が彼の一番”だと心から思えているから。この自信は、気持ちの余裕に繋がります。
さあ、皆さまも好きなひとに「カワイイ」と思ってもらうため、あざとく計算していきましょう! そう、全ては好きなひとの一番でいるために!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

小林ユリ

1987年生まれの好奇心旺盛なお調子者。ありふれた日常の中に笑いを見つけることが大好きで、面白そうなことがあれば所構わず首を突っ込む癖がある。
考えるよりも先に行動しちゃっているタイプ。それで失敗することもあるけれど、
「Don’t think. Feel!」ってことで!

Twitter @ohana2425

 写真撮影ご協力:青山エリュシオンハウス 撮影者:福谷 真理子