見逃さないで! 浮気している男性に表れる言動の変化

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.12.21.Sat

最近、彼の様子がおかしい! そんなことが続くと、浮気を疑ってしまいますよね。実は、浮気している男性によく見られる言動の変化があるんです。彼の浮気を疑っているかたは、ぜひ参考にしてみてください。

電話に出なくなった

すぐ電話に出ていたのに、最近はコールしてもなかなか出なかったり、しばらくしてから折り返されたりしていませんか。もともと忙しくて着信に気づかない彼なら問題ありませんが、いきなり電話に出なくなったなら要注意です。
通話すると周囲の音や状況が伝わってしまいますよね。他の人と一緒にいることを悟られたくなくて、慎重になっているのかもしれません。

時間変更やキャンセルが多い

彼からのドタキャンが増えた、デートの時間変更を求められるなど、スケジュールが不安定になっていませんか? 本来ならば彼女との予定が一番大事なはずですが、それ以外に優先したい何かができたのかもしれません。
また、「まだわからない」と言ってデートの日程をハッキリ決めなくなったのも浮気の兆候です。彼と予定が合わなくなってきたら疑っていいかもしれません。

仕事の変化がないのに…

仕事の繁忙期でもなければ、転職したばかりでもない……。それなのに彼が疲れているように見えたら、別の女性と会っているのかもしれません。
疑いたくはありませんが、浮気すると必然的にプライベートが忙しくなるので疲れたように見えることがあります。浮気って意外にパワーが必要なのです。

お金をケチるようになった

目的を持って節約しているなら問題はありませんが、理由もないのに突然ケチになったのであればちょっと心配。デートでの出費を出し渋るほどお金がない様子なら、別のことに使っている可能性が高いです。
考えたくはありませんが、浮気している男性は別の女性におごってあげていることが多います。そのぶん出費が増えるので、あなたの前でケチケチしているのかも!

SNSのアイコンが…

彼のSNSに意味深な写真が増えたり彼らしくないアイコンになっていたら、何かしら心の変化があったと考えられます。たかが写真ですが、何となく心がざわつくなら一度疑ってみてもいいかも。
女性のカンほど鋭いものはありません。男性は「これくらいならバレないだろう」と思っていますが、不思議と伝わってくるものです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」