俺の彼女が一番カワイイ! 彼をあなたの虜にする言動4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
小林ユリ

Written by:

2019.12.19.Thu

大好きな彼に少しでもカワイイと思われたい! と思うのは当然の感情ですよね。だからこそ、デートのときには彼を“キュン”とさせる言動を取り入れたいものですよね。他の女性に目移りなどさせたくなんてありません!
男性たちはどのようなときに「やっぱり、俺の彼女が一番カワイイな」と思うのでしょうか?

(1)感情は全身で表現!

「俺の彼女は、待ち合わせ場所に着いて俺を見つけると全速力で走ってくるんですよ。全身で喜びを表現しているという感じ。それがかなりカワイイです」(30歳/塾講師/男性)

▽ 何事も出だしが肝心! 彼も喜んでいるようなので「年甲斐もなく……」なんて恥ずかしがらず「会いたかった~! うれしい~」と、全力でアピールしてみてはいかがでしょうか。

(2)黙っていても伝わらないから…

「うれしいとか楽しい、ときにはつまらないなど、感情を言葉にして伝えてくれる子が好き!」(26歳/SE/男性)

▽ 変に気持ちを隠さず、素直に感情を表現する姿勢は男性たちをキュンとさせるようです。「言わなくてもわかるでしょ」とか「察してほしい」なんて思わず、気持ちはどんどん口に出していきましょう。

(3)初々しさにキュン!

「彼女とは付き合ってもう4年になるのですが、なにをするにもけっこう恥ずかしがるんですよ。もういいかげん慣れればいいのに。でも、その恥ずかしがっている姿がカワイイんですよ」(27歳/鉄道/男性)

▽ 付き合いが長くなってくるとだんだん恥も外聞もなくなってきてしまいますが、それはNG!「いつまでもこんなに恥ずかしがっていたら鬱陶しいと思われるかな?」などと思わず、恥ずかしさを表現するのもアリ。

(4)時間が迫ってくると…

「帰る時間が近づいてくると、どんどん元気がなくなっていく彼女。そんなに俺と離れたくないのかと思うとカワイイ」(35歳/営業/男性)

▽ デートが楽しければ楽しいほど、終盤に近づくにつれてもの悲しくなってしまうものだと思います。でも、きっと彼も同じ気持ちでいると思います。ぜひ、その感情を共有すべく彼に“ションボリしていること”を伝えてみてはいかがでしょうか。

素直な気持ちを表現することが大事

彼をキュンキュンさせる方法は、実は意外と簡単! 小難しい工作や難解な恋愛テクニックは一切必要ありません。彼とのデートを目いっぱい楽しんでいる素直な気持ちを彼にぶつければいいだけなのです。
それでは皆さま、大好きな彼とのデートを心から楽しんできてくださいね! 結局のところ、それが一番“効果的”だということです。

記事を書いたのはこの人

Written by

小林ユリ

1987年生まれの好奇心旺盛なお調子者。ありふれた日常の中に笑いを見つけることが大好きで、面白そうなことがあれば所構わず首を突っ込む癖がある。
考えるよりも先に行動しちゃっているタイプ。それで失敗することもあるけれど、
「Don’t think. Feel!」ってことで!

Twitter @ohana2425

 写真撮影ご協力:青山エリュシオンハウス 撮影者:福谷 真理子