小さな努力で出会い運アップ! 彼氏が欲しい女子が今すぐやるべきこと

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.12.18.Wed

なかなか出会いがないと「このままずっと彼氏ができないかも」なんて焦ってしまいますよね。そんなときは、付き合うことを目標にするより簡単にできる小さな努力からスタートしてみましょう。今回は、「彼氏募集中の女子がやるべきこと」をご紹介します。

憧れの女性をつくる

「私はこんな女性になりたい!」という明確なイメージがありますか? 自分で自分がわからないと、ピッタリ合う男性も近づいてきません。そんなときは「こんな女性って素敵だな」という憧れの存在をつくりましょう。有名人でも身近な女性でもかまいません。
なりたい自分のイメージがあると、求める恋人の雰囲気も明確になります。自分らしさをハッキリさせるだけで、相性のいい相手を引き寄せやすくなるのです。

下着を新しくする

好きな人がいないときは、見えないところをさぼりがち。「彼氏ができたら頑張ればいいや」と後回しにしてしまいます。でも、見えないところに気を使っているからこそ彼氏ができるのです。「後でいいや」と手を抜かないようにしましょう。
新しいものを身に着けると、不思議と気が引き締まってあなたの魅力が引き出されます。まずは自分を磨くことが第一です。

香りを変えてみる

自分が選ぶ香りというのは、どうしてもワンパターンになりがち。シャンプーやコスメもいつも同じようなものを買ってしまいます。
新しい恋を見つけたいなら、定番の香りから離れてみることがポイント。友達に選んでもらうなど、自分の感覚以外を頼ってみましょう。香りを変えるだけでもガラッとイメージが変わり、今までご縁がなかったタイプと知り合えるようになるでしょう。

どうでもいい人にも挨拶する

誰でも少なからず相手によって態度を変えているものです。とくに自分と関係ないどうでもいい人には挨拶やお礼を省きがち。でも、彼氏がほしいと思っているなら、まずは身近な人に挨拶をしてみましょう。
周囲が笑顔になるとあなた自身も居心地がよくなり、自分に自信が持てるようになります。「毎日が平凡で出会いがない!」と思っている人こそ、まずは周囲への態度を変えてみましょう。

好きなことを書き出す

あなたには「これが好き」という趣味などがありますか? 大人になると新しく好きなことを見つけるのって難しいですよね。でも、実は好きなことを通じて彼氏を見つけている女性は多いのです。
資格を取るための勉強、居酒屋に飲みに行くなど、好きならなんでもかまいません。「興味のあること」が明確だと、チェックするサイトや行きたい場所も決まってきます。そうなれば、出会いの準備は整ってきたも同然です。

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」