ずっと一緒にいたい! いないと困る女性になる4つの方法

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
松はるな

Written by:

2019.12.16.Mon

大好きな彼にとって「ずっと一緒にいたい女性」になりたいものですよね! ふとしたときに「彼女が隣にいてくれたらいいのに」と思われる存在になれば、末永く彼と付き合っていけること間違いなしです。
そんな理想の関係を目指して、男性たちに聞いた「いないと困る女性になる方法」をチェックしてみましょう!

彼に対して「寛容」になる

仕事や趣味など彼の人間関係は気になるものですが、その部分に寛容な女性は「ものすごくありがたい存在」という声が目立ちました。仕事に情熱を持つ男性は付き合いを大切にします。そのあたりを詮索しない女性は愛されるのだとか!

「男にとって付き合いは必要なこと! 飲み会も営業につながっているし、とことん部下と付き合うことも大切。そこを理解して『頑張って』と応援してくれる女性は、自分のことを信じてくれるありがたい存在。いないと困る」(31歳・商社勤務)

▽ 男社会では付き合いがもっとも重要という声が! 文句を言うより応援して「1番の味方」を目指してみては?

彼を飽きさせない魅力を磨く

会うたびに「やっぱり可愛いな」と思えて会話も楽しい女性なら、「いてくれないと困る」という意見も多数! ベッタリ会って飽きられるよりも「ほどよい距離感」を保ち、彼に追いかけられるくらい自分の魅力を磨きましょう!

「飽きない女性はずっと一緒にいたくなる! 会うたびに可愛いと思える外見をキープしていて、話の面白さがあると手放したくないですよね。彼氏に依存しすぎないで自分の時間を大事にしている女性は、つねに変化があって飽きない」(29歳・メーカー勤務)

▽ 彼に会って「退屈だな」と思われたらマンネリ化しやすくなりますよね。油断せずに外見と内面を磨きましょう!

みんなに人気があるけれど彼にいちず

男性は自己顕示欲が強く、女性よりも「周りの評価を気にする」と言われています。みんなに人気がある女性は、それだけで「自分のものにしたい」と男心を刺激するのだとか!
そんな女性が自分にだけいちずなら「絶対に他の男に取られたくない」と思いますよね。

「周りからの評価が高い彼女は、絶対に手放したくないと思いますよね。男って自慢したい生き物なので、みんなから『あいつの彼女、キレイでうらやましいよな』とか言われたら、他の男には取られたくないと思います! 誇りでもあるのでいないと困る」(31歳・通信会社勤務)

▽ やや打算的とも言えますが、周りから高評価の彼女は手放したくないものです。彼の周りの人たちには笑顔で接するなど好印象を持たれるよう意識してみましょう!

ポジティブな変換ができる

何事もポジティブに考えられる女性と一緒にいると明るい気持ちになれるもの。何か嫌なことがあっても前向きに変換するのが得意な女性といると「頑張れる」「癒やされる」という声も目立ちました。
彼のことを笑顔でサポートするチアガールはいないと困りますよね!

「ちょっと落ち込んでいるときも前向きな言葉をかけてくれて、一緒にいると元気になれる彼女。疲れているときも会いたいと思うし、欠かせない存在だと思う! 誰だってポジティブな人と一緒の方が楽しいですよね」(29歳・IT関連)

▽ ネガティブな考え方をしていると、一緒にいて「疲れる存在」になってしまいます。彼を元気にさせる存在を目指すには、まずは自分が前向きになることから!

まとめ

こんなことを意識すると「ずっと一緒にいて欲しい人」になれる可能性が高くなるそうです!
彼にとって「いないと困る存在」になれたら、ずっと愛される女性になれますよね。「自分の人生からいなくなったら困る」と彼に思われる、魅力的な女性を目指しましょう!

記事を書いたのはこの人

Written by

松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を
執筆しているライターの松はるなです。
雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、
現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に!
そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪

twitter: http://twitter.com/unicohm