これを言われたら愛されてる証拠! 男性が本気の彼女に使う言葉5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.12.12.Thu

好きな気持ちってなかなかストレートに言えないもの。でも、本気な相手に対しては無意識に大切にする言葉が出てくるものです。今回は、男性が本気で好きな女性に使う言葉をご紹介します。

無理しちゃダメだよ

大好きな人にはいつも元気でいてほしいですよね。つらそうな顔や疲れた姿は見たくありません。
男性が彼女のことを本気で大切にしているときは、体調を気遣いたくなるものです。例えば、頑張って仕事をしていると「無理しちゃダメだよ」とか、「僕がやるからいいよ」などと代わってくれることもあるかもしれません。
体のことを心配してくれるなら、真剣に考えているという証拠です。

困ったら何でも言って

好きな人のことは助けてあげたくなるもの。男性は、大切な彼女が困っていたら率先して手伝いたくなります。
遠慮しなくていつでも助けてあげるからね、という気持ちを込めて「困ったらすぐに教えて」とか「何でも話して」と前もって言ってくれることが多いようです。手を差し伸べたいという気持ちが感じられる言葉には、彼女を思う気持ちがあふれています。

来年も○○したいね

大切な彼女とはこの先もずっと一緒にいたいと思うもの。今のことだけでなく、先のこともイメージできます。
テーマパークに行ったら「来年もまた一緒に来たいね」とか、旅行中に「来年の冬も温泉に行こうね」など、無意識に言葉にしているかもしれません。これからも一緒にいたい気持ちが、自然と将来の二人をイメージさせるようです。

これ、好きかなと思って

男性はやっぱり、好きな人のことを喜ばせたいと思うもの。そして、彼女のことを観察してしまうのです。そのため、会っていないときでも彼女が好きそうなものは目に入ってきます。
お願いしてもいないのに、好きなスイーツや雑貨を買ってくれることがあるかもしれません。あなたのために選んでくれているなら、彼は会っていないときでもあなたのことを考えているのです。

あっという間だね

好きな人と一緒だと時間がすぐに過ぎてしまいますよね。それは男性にとっても同じです。
「一日があっという間に終わっちゃったね」とか、一緒に休日を過ごしたときに「休みって早いなあ」なんてつぶやいていたら、彼女との時間が充実している証拠です。そして、名残惜しい気持ちがいっぱいのようです。
居心地よく過ごせるなら、二人はとても相性がいいと言えます。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」