私いま最高な恋してる! 私って彼が大好きだなぁと思う瞬間

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.12.10.Tue

朝から晩まで彼のことを考えてしまう! そんな恋愛にどっぷり浸かっているときは、彼のことが頭から離れませんよね。女性の皆さんはどんなときに、自分が恋をしていると実感するのでしょうか?

メッセージやりとりを見直しているとき

好きな人からメッセージが届くだけでもテンションが上がりますよね。後でじっくり振り返っている女子も多いのではないでしょうか。

・「彼が送ってくれた写真を保存するのはもちろんだけど、『これ、うれしい!』と思ったメッセージはスクリーンショットで保存している。彼からのさりげない優しい一言って何度見ても癒やされる」(医療事務/27歳)

・「電車移動中などに、彼とのトークルームをさかのぼって『そういえばこんなことあったな~』なんて一人で思い出に浸っている」(通販業務/25歳)

▽ 元気になれそうですね! 時間が経ってから見るメッセージもまた違った良さがありますよね。

勝手に将来を想像しているとき

彼のことを考えていると、どんどん理想の未来をイメージしてしまいますよね。どんな物を見ても彼と関連付けてしまうようです。

・「ふと立ち寄った雑貨屋さんでオシャレな食器を発見して『彼と一緒に住んだら、こんなお皿で朝ご飯を……』なんて妄想が止まらなかった」(美容師/24歳)

・「もともと海外旅行が好きだけど、『彼と新婚旅行に行くならこんなルートがいいな……』と、勝手にプランニングしている」(営業事務/29歳)

▽ 自由に考えているだけでも楽しそうですね! きっといつかは実現できるはずです。

彼に会う前日に眠れないとき

明日が待ち遠しすぎて目が冴えてしまうなんてこともあるようです。こんなドキドキがある時期って幸せですね!

・「婚活でやっと彼氏ができたけど、私にとっては本当に何年ぶりかのお付き合い。デート前日はうれしくて眠れなかった。『私ってピュアだったんだ』と実感した」(薬剤事務/30歳)

・「付き合いたての頃は、彼氏が好き過ぎてデート前日からドキドキしてた。『明日の朝、顔がむくまないように早く寝なきゃ』と思うほど、焦って眠れなかった」(派遣社員/24歳)

▽ お互い楽しみでワクワクしているかもしれませんね! 寝付けないと余計に彼の顔が思い浮かんでしまうかも。

彼のために服を選んでいるとき

好きな人ができると選ぶテイストが変わりますよね。彼の目線を意識して頑張ってしまうようです。

・「本当はスポーツ系の服が好きだけど、彼が可愛いと言っていたスカートを購入しながら、『私って健気に頑張ってるなぁ』と思ってしまった」(福祉施設勤務/27歳)

・「デートの前日にコーディネートを迷っていたら、鏡の前であっという間に1時間以上過ぎていた!」(百貨店勤務/23歳)

▽ やっぱり大好きな人からの影響力って偉大ですね。彼も喜んでくれるはず!

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」