彼がいてくれてよかった! 彼氏に思いっきり甘えたくなるとき5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.12.09.Mon

皆さんはどんなときに「彼氏がいて幸せだな」と感じますか? いろいろあると思いますが、ハグをされながら思いっきり甘えられる瞬間もその一つではないでしょうか。今回はそんな「彼氏に思いっきり甘えたくなるとき」をリサーチしてみました!

落ち込んでいるとき

仕事で大きな失敗をしたり、思いっきり怒られたりしたときってかなり落ち込みますよね。そんなとき、たった一人で立ち直るのは至難の業です。
でも彼氏が話を聞いてくれたり「よしよし」と頭をなでてくれたりしたら、気持ちもかなりラクになって余裕を取り戻すことができます。「一番そばにいてくれる味方」、そんな風に思える彼はとても心強い存在です。

泣ける映画やドラマを見ているとき

フィクションと分かっていても、映画やドラマの登場人物に感情移入してしまうのが女子の宿命。泣けるシーンのときは、ボロボロに泣いている自分をそっと包み込んでくれる彼がいてほしいものです。
普段の生活であまり泣くことがなくても、こんなときは素直にわんわん泣けるし、彼にとことん甘えたくなってしまいます。

機械のトラブルで困っているとき

スマホ、PCなど機械系のトラブルに弱いタイプの女性は、彼に頼ってしまうことも多そう。
苦手なことは素直に助けを求めるのが一番です。素早くトラブルを解決してくれたら、彼を尊敬のまなざしで見てしまいますよね。彼だって「やっぱり俺がついてなきゃだめだな」なんて、まんざらでもない気分になるはずです。

寝つけないとき

子どもの頃、夜中に目が覚めて恐怖を感じ、お母さんの元へ駆け込んだことはありませんか?
大人になってからも夜中に目覚めて心細くなることってありますよね。そんなとき、すぐ隣に彼がいてくれたらこれほど心強いことはありません。抱きしめてくれる彼がいることに感謝の気持ちでいっぱいになりそうです。

女子会から帰ってきたとき

女子会でガールズトークで盛り上がって彼への不満や文句を口にしても、いざ帰ってきて彼の顔を見たら、「やっぱりこの人のこと好きなんだなぁ」と実感することもあります。
そんなときはロマンティックな気分も盛り上がって、ついつい甘えてみたくなることも。女ってわがままな生き物ですが、そんな部分を分かってくれてこそホンモノの彼氏と言えるでしょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。