【女子の本音】憧れのシチュエーションで内心ヒヤヒヤすること5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
MARIE

Written by:

2019.12.03.Tue

「彼氏には○○をされたい」「こんなシチュエーション憧れる!」など、付き合ったらやってみたいことってありますよね。夢見る乙女とまではいかなくても、誰しも1つや2つはそんな理想を抱いているのではないでしょうか?
しかしあくまでも理想であって、本当にやるとなると現実的なことを考えてしまうのも本音です。ということで今回は、女子の「憧れ」と「心の声」を一緒にお届けしちゃいます。

女子の「憧れ」と「心の声」

身長差がある人とのハグ(頭皮のニオイ大丈夫かな…)

背が高い男性に抱きしめられると、身長差にキュンキュンしてしまいますよね。
しかし、実際に経験した人ならわかると思いますが、その身長差ゆえに気になるのが自分の頭皮のニオイ。夏場や1日の終わりにハグをされたら、いろいろな意味でドキドキします。
「あまり頭の上に顔を寄せないで!」と、心の中で必死に叫んでしまうことでしょう。

寝起きのキス(口臭が気になる)

こちらもニオイ関係ですが、寝起きのキスに憧れている人も多いでしょう。彼氏のやさしいキスで起こされたら幸せですよね。
しかし、「寝起きにキスをするって衛生的にどうなの?」と感じませんか? 自分の口臭に気付かれるのも嫌ですが、相手の口臭も気になりますよね。かといって「歯磨きしてからね」と言ってしまえばムードもぶち壊しなわけで……難しい問題です。

突然のお泊まりの誘い(ムダ毛処理してない!)

デートの終盤に彼氏から「泊まりにくる?」とお誘いを受けると、なんだかドキドキしてしまいますよね。しかし、すぐ冷静になり「今日の下着どんなのだっけ?」「やばい、ムダ毛処理忘れた……」など、さまざまなことが頭の中を駆け巡るのです。
あまりに準備不足なら、ドン引きされる前にやんわりと断った方が今後のためかも……?

お姫様抱っこ(重くてゴメン)

お姫様抱っこをちょっぴりバカにしつつも、内心は憧れている人も多いはず。冗談めかして「お姫様抱っこして!」と言ったことがある女子もいるのではないでしょうか。
でもよくよく考えたら軽々と持ち上げてもらえるほど自分の体重は軽くないし、持ち上げるときに彼氏が苦しそうだったら……。そう思うと、慌ててその提案を取り消すしかないのが現実です。

顎クイ、壁ドン(実際されたら笑っちゃうかも)

恋愛ドラマで今や定番とも言える、顎クイや壁ドン。「イケメン俳優にあんなことされたら絶対おちる!」とニヤニヤしながら妄想している女子がほとんどなのでは?
実際にされてみたいと思うものの、あれは相当なイケメンだけが許される行為。たとえ大好きな彼氏であっても、本当にされたら思わず笑ってしまいそうですよね。顎クイや壁ドンは、理想の世界で楽しむだけが良いのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。