付き合ってよかった! 彼氏とうまくいっているなぁと感じる瞬間4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.11.28.Thu

努力だけでは完璧にならないご縁。恋がうまくいっていることって本当に奇跡的ですよね! 今回は、「彼氏と絆が深まっているな」と実感したことを女性の皆さんに聞いてみました。

自分の心に余裕があるとき

彼との関係に不安があると相手を疑ってしまうもの。でも、信頼関係ができていると、ちょっとしたことでは動じません。

・「シャイで私以外の女性とは全く話せない彼氏。そんな彼に愛されている自信がある。彼がコンパに誘われても、『どうぞ行ってきて』という感じ」(歯科助手/26歳)

・「今の彼は結婚の話をしてくれるので安心感が違う。いつも恋愛では束縛してしまう私だったけど、彼に出会って落ち着きました」(商品企画/29歳)

▽ 彼女としてどんと構えることができていますね。彼からますます好かれそうです。

自分の前で彼がリラックスしている

よそよそしい態度の彼氏だと心配になりますが、一緒にいるとき完全にリラックスしてくれると安心です。

・「彼氏は、私と一緒だとぐっすり眠れるらしい。お泊まりのときはいつも熟睡しているので、何だかうれしいです」(ECサイト運営/24歳)

・「実家住まいの彼は、私の部屋にいる方が落ち着くと言ってよく来る。最初よりもずっと仲良くなりました」(保険営業/32歳)

▽ 彼のリラックスした姿を見たら二人がうまくいっていると実感しますね!

ずっと一緒にいても疲れない

長い時間を一緒に過ごすと相性の良し悪しがわかってきますよね。お互いに自然体でいられるなら理想です。

・「まるでずっと前から家族だったみたいに、一緒にいて違和感がない彼。このまま同棲しようという話になっています」(栄養士/30歳)

・「かなり遠出のドライブで渋滞にはまってしまった。普通だったらイライラするところだけど、楽しく過ごせたので相性がいいな~って実感した」(派遣社員/25歳)

▽ 言葉では言い表せない二人だけの感覚があるようですね。ベストパートナーに出会った証拠です。

周囲の人が応援してくれる

素敵なカップルって自然と応援したくなりますよね。周りの人が温かく見守ってくれるなら二人はうまくいっている証拠です。

・「ずっとダメ男との恋愛が続いていたけれど、現在の彼氏は見本のような真面目タイプ。友達も『この彼氏だけは逃しちゃダメだよ』って応援してくれます」(看護師/29歳)

・「いつも私の恋愛に厳しい姉が、彼のことをすごく褒めてくれる。それだけ優しい男性なんだなと実感したし、これからも彼と頑張ろうって思った」(美容関係/23歳)

▽ 客観的に見ても幸せになれる相手なのですね! 周りの人からの評価は意外と重要です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」