実は恋のお手本? チャラいと言われる男性に見習うべきところ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.11.27.Wed

恋に臆病な男性は多いものです。反対に女性の扱いが上手く、いつも楽しそうに盛り上がっている男性もいますよね。ちょっと軽いとか、チャラいと言われることもあるかもしれませんが、実は良いところもあるのです。
そこで今回は、「チャラいと言われる男性に見習うべきところ」を紹介します。

相手が不機嫌でもサラリとスルー

LINEのやりとりは、実は不安定な要素がいっぱい。相手がそっけない態度や、イラっとすることが書いてあると、つい自分も冷たい返事をしてしまいます。
でも、そんなイヤなメッセージをサラっとスルーできるのがチャラ男君です。全く根に持たないので、相手の不機嫌すら吹き飛ばしてしまいます。
恋愛においては、相手のマイナスに引き込まれないことが大切。スルーできる大らかさは見習いたいですね!

初対面で最高のさわやか笑顔

初めて出逢った時の笑顔と優しさで彼を大好きに! でも実際には遊び人の軽い男性だった……。そんな経験を持つ女性も少なくありません。恋愛上手の男性は、初対面が一番のチャンスだとわかっています。
そして、その日に相手の心をつかんでしまいます。これと同じく、恋愛では第一印象はものすごく大切。出会いの場では、相手の目を見てニッコリする、それだけでも可能性が高まるのです。

人の話をちゃんと聞く

悩みを真剣に聞いてくれる彼の姿に心を許してしまった……。話を本気で聞いてくれる相手って何故か好きになってしまいます。チャラ男君は、女性の話を聞くことがとても上手で、しかも褒めてくれたりします。
そのため軽いタイプなのに彼女も女友達も途切れません。一生懸命に目の前の人の話に耳を傾ける、それだけでも恋愛は上手くいくことを恋愛上手の男性達は知っているのです。

誕生日を覚えている

もう誕生日を祝ってもらう歳でもないし、と思っていても、おめでとうLINEが届いたら嬉しいものですよね!
誕生日を祝ってくれる相手に親近感を持つこと、恋愛上手の男性は知っています。そのため、多くの女性に誕生日メールLINEを送っていることでしょう。お祝いを嬉しく感じるのことは男女変わりません。
あなたも気になる彼がいるなら躊躇なく誕生日メッセージは送りましょう。

ひたすらポジティブ

チャラそうな男性って案外モテていたりします。彼女はもちろんですが、女友達が多く毎日忙しそうです。軽い性格を除けば、すごくポジティブなエネルギーを発しているので周囲に人が集まってきているのです。
あまり細かいことを気にせず、常に前向きであれば容姿に関係なく不思議とモテるようになってきます。
恋愛を上手く進めたい場合は、彼らのような明るい性格の人を見習ってみるのも一つの勉強です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」