彼女からされたらメロメロ!? 男子が唇以外でキスされたい場所って?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
和

Written by:

2019.11.18.Mon

キスはいつも唇で、彼から。そんな女性はいませんか? でもたまには彼女からしたほうが、彼は絶対喜んでくれるはず! しかも男子って、唇以外にもキスをして欲しいパーツがあるみたい。でもそれって一体どこなのでしょうか? リサーチしてみました!

男子がしてほしいキスの場所とは?

おでこ

・「そういえばおでこにキスされたことってないかも……。一度されてみたいですね」(20代/教育)

・「俺が寝ているときに、彼女がこっそりおでこにキスしていた。なんか口にされるよりも愛情を感じました」(30代/IT)

▽ おでこへのキスって子どもっぽい無邪気さや、色っぽい大人な雰囲気や……。なんだか不思議な魅力がありますよね。そのまま彼女をギュッと抱きしめられるのも、“デコチュー”の大きなポイント。男性陣も一度されたら忘れられないキスになるようです。

ほっぺ

・「口は恥ずかしかったらしく、彼女がほっぺたにキスをしてきた。顔を見たら真っ赤になっていました。その一生懸命さにドキドキしちゃいました」(20代/営業)

▽ チュッとほっぺたにキスをする彼女は、かわいくてたまらないもの。「俺のために頑張ってくれたんだな」と、ときめきます。いやらしさがないので、女性も一番キスしやすいパーツではないでしょうか? 特に付き合いはじめのカップルは、彼をキュンとさせられること間違いなし! ぜひ女性から勇気を出してみてくださいね。

・「普段大人しい彼女から耳チューされたらヤバい!『これって誘われているのかな?』と思う反面、俺のほうがアタフタしちゃいそう」(30代/住宅)

▽ お次は少しハードルが上がって耳へのキス。彼女から誘惑されているようで、男性的にはかなり貴重。うれしさと驚きが重なって興奮するようです。「もしかして引かれる?」なんて思わず、大好きな彼にはぜひ“耳チュー”をしてみましょう。きっとここから良いムードになりますよ。

・「首にキスは男もなかなかできないんじゃないかな。彼女がしてくれたら、すごい頑張ってくれたんだなってうれしくなる」(30代/通信)

・「彼女が『私、○○くんの喉仏が好きなんだよね』と言いながら、俺の首にキスしてきた。もう思わず声が出そうになったよね。でもそんな積極的な彼女にメロメロです」(20代/商社)

▽  一番エロさがある首。彼も心の余裕がなくなるくらいドキドキしてしまうはず。でもいつも自分から誘ってばかりだと、彼も不安になりますよね。内心彼女から積極的になってほしい男性は多いもの。特に交際が長いカップルは、たまには彼女のほうから攻めても良さそうですね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

和

フリーライター。主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてさまざまなWeb媒体で執筆中。幸せな恋愛、つらい恋愛ともに皆さまの心の支えになれるような文章を目指しています。座右の銘は「何事に関しても冷静と情熱の間」
Twitter:@Kazu_367
お悩み相談はこちらまで:[email protected]