すごく簡単!? 男性が「かわいすぎる」と惚れ込む4つのセリフ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
松はるな

Written by:

2019.11.17.Sun

男性が「かわいい!」とキュンキュンする言葉ってどんなものだと思いますか? 実は、凝った言葉ではなくてシンプルなひと言にメロメロになってしまうものなのだとか! そこで今回は、「かわいすぎる」と男性が惚れ込んでしまうセリフをご紹介します。

「わ~い! うれしい!」

男性は何かしてあげたときに喜ぶ姿を見て「かわいいな」と思うのだそうです。行ってみたいと話していたレストランを予約してくれたときなどに「わ~い!」「うれしすぎる!」と喜びを最大限に表すことのできる女性はモテます!

「男って彼女が喜ぶ姿を見ると『かわいい!』と思いますよね。だからちょっと大げさに喜んでくれると『頑張ってよかった』と思うし、彼女をもっと喜ばせたくなります」(29歳・IT関連)

▽ 彼が何かしてくれたときは大げさに喜びを表現しましょう! かわいく喜んでくれたら男性はメロメロになってしまうものなのです!

「すごく楽しみ!」

デートの前日に「明日すごく楽しみ~!」とかわいらしい連絡が来ると「会えるのがそんなにうれしいのかな」とキュンキュンするという声も目立ちました。彼と会う前日には、楽しみにしていることをLINEや電話で伝えてみてはいかがでしょう。

「『明日会えるの楽しみ!』ってLINEが来るとうれしいよね。そんなに俺に会いたいの? と自尊心が満たされて愛おしくなります」(31歳・メーカー勤務)

▽ 「楽しみにしているね!」とひと言伝えるだけで彼のテンションも上がります。愛おしい存在になれること間違いなし!

「おいしい~!」

一緒に食事をしているときに「おいしい~!」と幸せそうな笑顔を見せられるとメロメロになってしまうという声も多数上がりました。

「女性がおいしそうにごはんを食べる姿ってかわいい!『おいしくて幸せ~!』と幸せそうな笑顔を見ると癒やされて幸せな気持ちになります」(28歳・IT関連)

▽ 目をキラキラさせて「おいしい~」とにっこりされると「なんてかわいいんだろう」と内心キュンとしてしまうものなのです。

「もう少し一緒にいたいな」

デートが終わりに近づいたときに「もう少し一緒にいたいな」と寂しそうに言われたら「かわいすぎかよ」と骨抜きになってしまうのだとか。彼が本当に忙しくて時間がないのであればNGですが、かわいらしく甘えてみるのもアリですね。

「そろそろ帰ろうか……というときに『もうちょっとだけ一緒にいたいな』と言われたらキュンとしますよね! 本当に帰らないとダメな場合は逆効果だけど、ちょっと甘えた感じで言ってくれると必要とされている感じがしてうれしい」(30歳・商社勤務)

▽ 「もう少しだけ一緒にいたい」というひと言に憧れている男性は多いものです。さらに「わがまま言ってごめんね」とかわいらしく言うと好感度アップ!

まとめ

こんなセリフを言われたら「かわいすぎる」と惚れ込んでしまうという声が! どのセリフもシンプルですが効果は抜群です。素直に気持ちを伝えるのが苦手な女性もいますが、喜びの表現は大げさにアピールする方が愛されます。意識してみてはいかがでしょうか?

記事を書いたのはこの人

Written by

松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を
執筆しているライターの松はるなです。
雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、
現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に!
そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪

twitter: http://twitter.com/unicohm