自分を作り過ぎないほうが得? どんどん愛される彼女の特徴

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.11.11.Mon

どんな仲良しカップルでも時間と共にマンネリという壁がやってきます。しかし、そんなカップルの危機を全く感じさせず、付き合い始めた頃よりも愛されてしまう彼女もいます。
今回は男性の皆さんに、彼女を大好きになるポイントを聞いてみました。

どんどん愛される彼女の特徴とは?

1. 性格がブレない彼女

付き合ったばかりの頃は、自分のキャラを作り過ぎてしまうこともありますよね。最初に演じ過ぎないほうが得かもしれません。

・「元カノは付き合って半年過ぎた頃に、性格が豹変してびっくりした。現在の彼女は、2年たっても相変わらずのサバサバした感じで安心。もちろん結婚を予定しています」(ITエンジニア/34歳)

・「すごく優しい彼女。最初は『無理しているんじゃないかな』と心配していたけど、優しくて癒やし系の性格はずっと変わらないです」(保険営業職/29歳)

▽ 女性は演じることが得意だと男性も知っています。性格がブレない女性は男性からみても安心感たっぷり。

2. お願いごと上手な彼女

男性も彼女のために活躍したいと思っているようです。うまく感謝してあげることで、ますますやる気もアップします。

・「電球を交換するとか小さなことを頼ってくれる彼女。いつも感謝してくれるので、彼女のためにこれからも色々してあげたいと思います」(生産管理業務/37歳)

・「彼女はしてほしいことをハッキリ教えてくれるので尽くしやすい(笑)。 元カノは、不満をためて爆発するタイプだったので別れてしまった」(サービス業/28歳)

▽ 彼も大満足の様子。ずっと一緒にいるなら、頼るべきところはお願いしたいですね。

3. 穏やかなスキンシップができる彼女

最初の頃はいつもドキドキして緊張してしまうというのも刺激的ですが、長く一緒にいるなら穏やかに仲良くできることがポイントのようです。

・「付き合いは長いけど彼女のほうから手をつないでくれるのでうれしい。照れて言えないことも伝えやすい」(研究職/30歳)

・「ソファーで彼女とくっつきながらテレビを観ているだけでも幸せ! 当たり前のように仲良くできるからずっと一緒にいたいと思います」(建築関係/26歳)

▽ 家では甘えたがりの男性は多いようですね。彼女のほうからのスキンシップも有効のようです。

4. 恋愛以外に好きな事がある彼女

恋愛や結婚は一番の関心事ではありますが、他のこととうまく両立することで彼ともちょうど良い関係でいられそうです。

・「彼女は専門職で熱心! 彼女の仕事の都合でデートが延期になることもあるけど、それくらいのほうが会いたい気持ちが増す」(医療関係/28歳)

・「社会人になってもスポーツで活躍している彼女。時々、彼女の試合を見に行くこともあります。この先もずっと応援したい気持ちです」(公務員/25歳)

▽ 彼氏ができても、友達付き合いや新しい発見を大切にすることが、カップルとしてもちょうど良いバランスのようですね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」