いろんな男子にチヤホヤされるけど、ひとりに愛されない女子

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
美佳

Written by:

2019.11.06.Wed

男子にモテるけれどなかなか彼氏ができない子、あなたの周りにもひとりくらいいませんか? チヤホヤされても、ひとりの男子に愛されないというのは結構虚しいもの……。
そこで今回は、チヤホヤされるけど、ひとりに愛されにくい女子の特徴をご紹介します。単にチヤホヤ可愛がられるだけでなく、一対一の恋愛がしたいのなら、これは避けたほうが無難です。

ひとりに愛されない女子

SNSで自撮り顔や色っぽい写真が多め

ネット上で男子からチヤホヤされている女子もいますよね。アイドルとかタレントなど、職業上男子からの人気も大事ならわかるのですが……。一般人で単に承認欲求が爆発してしまったタイプは本命視されにくいです。
キメ顔の自撮りや、胸元や太ももをアピールしている色っぽい自撮り写真多めの女子は、チヤホヤはされやすいですがちょっと見苦しいというか、気品は感じませんからね。性の対象として見られやすいけれど、真剣に交際したいとは思われにくいです。

ノリがよくてしょっちゅう飲み歩き

ノリがよく、友人も多くて人気者な女子もいるはず。人付き合いが上手な女子はモテます。ただ、ノリがよすぎて頻繁に飲み会に参加しているとなると「遊んでそう」「軽そう」という目で見られてしまうことも。
実際一途だとしても、飲み歩いている印象のせいで、本命視されづらくなることもあります。特に派手な飲み方は……。オトナになると飲むのも人付き合いのひとつだったりします。飲み歩くのはいいですが、それをSNSにあげたり、自慢げに話さないほうが吉。

外見は可愛いけど交際したら面倒くさい感

外見は可愛くても、交際したら面倒臭い感がある女子もちょっと距離を置かれがち。正直、可愛ければ飲み会等で男子からチヤホヤされます。
ただ、ちょっと高圧的な態度が目立ったり、言葉遣いが乱暴だったり、LINEの交換した翌日からしつこかったり、お酒で潰れたりして面倒くさくなると「可愛いけど、交際したら大変そうだな」と、男子の中であなたは“エッチしてみたいけど、付き合いたくはない”の位置になってしまったり。
男子が多く近寄ってきても、交際できるかは別なのでね。

男友達との距離感がおかしい

男友達との距離感がおかしい女子も愛されにくいです。
飲み会のときに男友達に密着したり、ボディタッチが激しかったりと、端から見たときに「付き合っているの?」と勘違いをされてもおかしくないような距離感だと、彼氏ができたとしても長く交際するのはなかなか難しいと思うもの。
惚れ込まれているのなら男友達と距離感がおかしくても続いたりしますが……大抵は彼氏のほうが呆れたり嫌気がさしてしまったり、それが原因でケンカになって破局に。距離感がおかしいと信頼も得られにくいですから、本命視はされにくいです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

美佳

美佳です。
元銀座ホステスです。
都内のどこかに ひっそりと生息してます。
顔はご想像にお任せします。

ゆるーくブログをはじめました。
「お後がよろしいようで!」https://mika-blog.amebaownd.com