それは反則…! 男性に触れられるとドキッとしてしまうパーツ4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
MARIE

Written by:

2019.11.02.Sat

ボディタッチをされると思わずドキッとしてしまいますよね。それは男女問わず言えることで、好きな人からだと余計に心拍数が上昇してしまうことでしょう。ここでは女子目線で、男性から触れられるとキュンとしてしまう部分や、されると好きになってしまいそうなことをご紹介したいと思います!

1. 耳

「彼氏と夜にイチャイチャしながらチューやハグをしてまったりしてたんだけど、突然耳を甘噛みされた! いきなりそんなことされて驚きと同時にドキドキ感……。自分で言うのもアレだけど正直ムラムラしちゃったのかも」(医療事務・28歳)

▽ 耳が性感帯という人も多いですよね。何も感じない人もいますが、感じる人からすると一気にいやらしい気持ちのスイッチが入ってしまう……なんてことも。男性から不意打ちで耳を攻められたら、ドキドキすること間違いなしでしょう。

2. 髪

「頭をナデナデされるのも萌えるけど、髪の毛にさらっと触れられるほうがドキッとしちゃうかも。手でとかすように毛先までスーッと触れられると、恥ずかしくなっちゃう。男の美容師さんに髪の毛を触られると変な感情になりそうだから、いつも女の美容師さんにしてもらってる」(販売・29歳)

▽ 髪の毛に触れられるのも女子のときめくポイントと言えるかもしれません。“頭ではなくあえて髪の毛を触る”というところに、何ともいえないドキドキ感を覚えてしまいますよね。

3. 腰

「男性と抱き合う時に、肩に手を回してくる人が多いけど私は腰に手を回されるほうがドキドキする。より密着度が増している感じがするし、どことなくリラックス感もあるような気がして」(フリーランス・30歳)

▽ ちょっとしたことなのですが、肩か腰かで感じ方に違いがありますよね。肩は包み込まれている感覚がありますが、腰だとすべてを委ねている感覚になります。また密着度も増すことから、ドキドキ感がアップするのかも?

4. 顔

「顎クイがはやったりもしたけど、やっぱり顔を触れられるのって女子は弱い。個人的には指でくちびるをタッチされたりとか、ほっぺに手を添えられてキスされると興奮しちゃう……!
メイクが取れない範囲でならどれだけ触れられてもOKかも」(エステティシャン・33歳)

▽ 男性の大きな手で顔を触れられたら、ドキドキしない女子はいないでしょう。もちろんベタベタされすぎたり、メイクがよれるほど触れられたらドン引きですが、さりげなく添えたりやさしい触れ方なら大歓迎と思う女子はきっと多いはず。
こんな風に男性から触れられたら、困惑しつつもドキドキが止まらなくなりそうですよね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。