あざとく仕掛けて! 彼をトリコにするキス中のカワイイしぐさ4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
小林ユリ

Written by:

2019.10.24.Thu

皆さまは、彼とのスキンシップを全て彼任せにしていませんか? 中には「恥ずかしすぎて自分からはムリ!」とか「そういうことは男性が頑張るものでしょ」などと考えているひともいるかもしれません。でも彼ひとりに任せきりにするのは、なんとなく違う気がしません? だって、お付き合いというのはふたりのものなのですから。

男ゴコロを刺激して甘い時間を…

私たちがカップル間でのスキンシップは「彼にリードしてもらいたい」と思うように、彼もまた「彼女からの反応が欲しい」と思っているはず。それなら、彼の希望を叶えてあげようではありませんか! というわけで、さっそくではありますが彼の心を鷲掴みにして離さない、キス中の“あざとかわいいテクニック”をご紹介していくことにします。

“あざとかわいいしぐさ”とは?

(1)彼の手の甲にそっと触れる

「キスをしている最中、彼女の頬に置いた俺の手の上に、重ねるようにして彼女の手が触れたときはドキッとしました」(26歳/営業/男性)

▽ 彼の手に触れる……たったこれだけで、彼らの理性はたちまちどこかに飛んでいってしまうのです。彼の気持ちを高ぶらせたいときには、ぜひとも彼の手にそっと手を重ねてみて!

(2)彼の胸もとに両手を添える

「胸もとに手を添えるしぐさって、なんだか純粋そうなイメージがあるよね! そんないじらしいしぐさをされると、つい『カワイイ!』って思って興奮してしまうんですよ」(28歳/警備/男性)

▽ 少女マンガのヒロインのようなかわいさがあるこのしぐさ。フォトグラファーの知人に聞いたところ、彼の胸もとに両手を添える絵面は結婚式の前撮りやロケーションフォトなどでもよく用いられる構図だということで、かなり絵になるのは事実です。

(3)照れたようにハニかんだ笑顔を見せる

「キスの直後、うつむきながらハニかんだ笑顔を見せられるのはグッときます。恥ずかしそうな姿ってなかなか良いですよね」(25歳/製造/男性)

▽ 男性の多くは、女性の恥じらう姿が大好き! 照れたり、恥ずかしそうにうつむいたり、ハニかんだりするしぐさは“恋を盛り上げる最高のスパイス”なのです。

(4)彼の腰に腕をまわす

「積極的な感じが伝わってくるのが良いです! 両思いなんだってことが実感できますから」(30歳/公務員/男性)

▽ 普段はクールなオトナ女子が、彼の腰にするりと腕を滑らせる……う~ん、ステキ! かなりセクシーな感じになる予感がします! ただ、上記の3つと比べるとほんの少しだけ上級テクニックかもしれませんね。

ムードを高めて、もっと仲良く!

キスをしているときのムードを高めたい、彼ともっと仲良くなりたいと思うなら、ある程度はこちらからも積極的に行動したほうが良さそうです。「女性だから完全に受け身で良い」ということはないということですね。皆さまが、彼ともっともっと仲良くなれますように!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

小林ユリ

1987年生まれの好奇心旺盛なお調子者。ありふれた日常の中に笑いを見つけることが大好きで、面白そうなことがあれば所構わず首を突っ込む癖がある。
考えるよりも先に行動しちゃっているタイプ。それで失敗することもあるけれど、
「Don’t think. Feel!」ってことで!

Twitter @ohana2425

 写真撮影ご協力:青山エリュシオンハウス 撮影者:福谷 真理子