電車の窓からバイバイ! キュンとした彼のお見送りシーンは?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.10.12.Sat

デートの後は離れるのがさみしく感じますよね! 仲良しカップルはバイバイする際にどんな雰囲気なのでしょうか。ドキドキした彼のお見送りについて女性の皆さんに聞いてみました。

キュンとした彼のお見送りシーンは?

1. 見えなくなるまでいてくれる

帰る時は名残惜しいですよね! 最後の最後まで一緒にいてくれると彼の愛情を感じてしまいます。

・「遠距離の彼とは会える回数が少ない! でも、新幹線のホームまでお見送りに来てくれて出発するまで待ってくれてる。窓の外にいる彼が愛しいです!」(歯科衛生士/23歳)

・「地下鉄で帰る私に電車が発車しても手を振ってくれる彼。恥ずかしいけどうれしいです」(営業事務/27歳)

▽ 彼氏さんも離れたくないようですね! 周囲からはうらやましいカップルだと思われそうです。

2. 次に会う予定を言ってくれる

また会えるとわかっていても、やっぱり不安になることもあります。また会おうねって言ってくれるだけで安心しますよね。

・「彼が海外勤務なので色々不安です。でも、デートの最後は必ず『次は○月のデートだね。飛行機のチケットすぐに取るからね!』と言ってくれるのでほっとします」(貿易事務/26歳)

・「私が帰る時は次の予定を聞いてくれる彼氏。『来月の休みは? 会うのは何日がいいかな』と積極的になってくれるのでうれしいです」(店舗開発/34歳)

▽ 次の予定が楽しみになりますよね。これならお互いに笑顔で安心してバイバイできそうです。

3. 別れてすぐにLINEしてくれる

デートが終わって一人になった時、彼からのメッセージが入ったら幸せな気持ちになりますよね。

・「デートの帰り道、別れて数分後に『またね!』とメッセージが入る彼。普段は会話ベタなので余計にうれしい」(看護師/31歳)

・「会った後はいつも速攻でLINEしてくれる彼。喧嘩した日もちゃんとメッセージくれるので許しちゃいます」(アパレル事務/24歳)

▽ 彼氏さんの真剣度を感じます! さっきまで一緒にいたからこそ、すぐに連絡くれることがうれしいですよね。

4. 別れ際のキスをしてくれる

デートが終わりバイバイの前にキスしてくれるなんて幸せです。またドキドキしちゃいますよね。

・「デートの別れ際、彼が軽くチュッとしてくれる! 今日は彼に会って良かったなって改めて感じます」(栄養士/29歳)

・「いつも私が帰る前にキスしてくれること。彼のそういうところが大好きです」(販売員/25歳)

▽ 離れがたいと思う彼の気持ちが伝わってきますね! ずっと仲良くできそうなカップルですね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」