「俺の彼女、可愛すぎる…!」お泊りデートで彼が悶絶する瞬間4つ

2019.10.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼とのお泊りデートでは、普段は見せない顔を見せることになりますよね。お泊りしないと知ることができない彼女の一面にドキッとして、ますます好きになってしまう……そんな声もあります! どうせなら「可愛い!」とキュンとされたい!
今回は男性たちの意見を参考に「お泊りデートで彼が『可愛すぎる』とあなたに悶絶する瞬間」をご紹介します!


可愛すぎ…お泊りデートで悶絶する瞬間

1. 可愛らしい部屋着姿を見たとき

彼女の部屋着が可愛くて「キュンとした」という声も目立ちました!
ふんわりもこもこの某ルームウェアブランドのように女の子っぽいデザインのもの、花柄のワンピース、上下お揃いのセットアップなど「リラックス感があるけれど、おしゃれすぎず隙がある部屋着」にドキッとするものなのだとか!

「彼女の部屋に泊まりに行ったときに、ゆるい感じの可愛い花柄のワンピースを着ていて、即効抱きしめたくなった! おしゃれだけどゆるくて隙がある格好は、他の男には見せたくないから独占欲も刺激されます」(31歳・通信会社勤務)

▽ ジャージやTシャツ短パンというラフすぎる格好よりも「女性らしい部屋着」が勝ちです!

2. お風呂上がりのすっぴんにキュン

お泊りデートではすっぴんを見られるのが嫌……というのが女心ですよね。でも男性的には「彼女のすっぴんに萌える」という声が目立ちます! ちょっと恥ずかしそうにすっぴんを隠そうとして恥じらう姿に「可愛すぎる」と悶絶してしまうそうです。

「彼女と1泊お泊りデートのときに、すっぴんを恥ずかしそうに隠す姿が可愛すぎてキスしたくなった! 恥ずかしいからあんまり見ないで……と言われるとキュンキュンします。自分だけが知っている彼女の素顔って優越感もあって好き」(30歳・IT関連)

▽ すっぴんはちょっと恥ずかしそうに見せましょう。素肌が綺麗だとさらに「可愛い!」と思うのでスキンケアを万全に!

3. 腕枕から見える可愛い寝顔

彼が腕枕をしたときに、チラッと横を見たら彼女がすやすや眠っている。そんな可愛い寝顔に「天使かよ」と惚れ込む男性も多いのだとか! たとえ彼が腕枕をしてくれなかったとしても、彼女の寝顔に癒されるという声は目立ちました。

「腕枕をして、彼女の可愛い寝顔を見たときに『幸せだな~』と思います。子どもみたいにすやすや眠る顔って、なんであんなに可愛いんでしょうかね(笑)」(33歳・商社勤務)

▽ 彼女の寝顔にキュン死する男性は多し! 同じように彼氏の寝顔も「可愛い」と癒されるものですよね。

4. おはようのキスをしてくれる

朝目覚めたときに、彼女が「おはよう」とキスをしてくれると「可愛すぎる」と朝からキュンとするという声も!
映画みたいにお目覚めのキスで彼を優しく起こしてあげると、もっと彼を虜にできます。起きた瞬間に彼女がおはようのキスをしてくれるシーンは憧れなのです!

「彼女がおはようのキスで起こしてくれるシチュエーションは男の憧れ! チュッとされたら、キュンとしてしまう! 先に起きて可愛くキスして欲しい」(29歳・広告代理店勤務)

▽ お泊りデートのときは、彼より少し先に起きて可愛らしく「おはようのキス」をして惚れさせてみては?

まとめ

こんな瞬間に「俺の彼女、可愛すぎる」とキュンとしてしまうものなのだとか! お泊りデートでもっと愛が深まるように「可愛い!」と悶絶させる言動を意識できたらいいですよね。

2019.10.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を 執筆しているライターの松はるなです。 雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、 現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に! そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪ twitter: http://twitter.com/unicohm

三井みちこ

Illustration by