もう彼以外ありえない! 彼に愛されまくる女性達の幸せエピソード

2019.09.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋は楽しいことよりも、苦しくて悩んでいることのほうが多いなぁと思いますよね。しかし、中には彼とラブラブで、彼以外の人と付き合うなんて考えられない! という女性もいます。相性が良いのもありますが、これだけ彼一筋だと思えるのは、彼が彼女に対して愛情表現をしていることも理由の一つなんです。
そこで今回は、彼に愛されまくる女性達の「幸せエピソード」をまとめてみました!


疲れた時は甘やかしてくれる

「仕事のストレスが溜まっている時は、必ずと言って良いほど愚痴を聞いてくれます。何か言うわけでもなく『うんうん、そうなんだ』と相槌をうってくれるんですよね。最後まで話したら、『よし! 今日は好きなもの買って食べよう!』ってコンビニへ行ってスイーツを買ってくれます。こうやって甘やかされるのは大事にされている感じがしますね」(29歳/事務/女性)

▽ 仕事で疲れている時は家で癒されたいですよね。疲れている彼女を一生懸命労わろうとしているのは、献身的でとても素敵です。

「可愛い!」と言ってくれる

「会っている時も『可愛い!』を連発してくれるんですが、離れていてもLINEで『今日色んな人とすれ違ったけど、やっぱりお前が一番可愛いわ!』と言ってくれます。はいはいって受け流しているけど本当はすごくうれしい」(28歳/アパレル/女性)

▽ 離れていても自分のことを考えてくれているというのはうれしいものですね。彼の頭の中は常に「彼女可愛い!」で埋め尽くされているのかもしれません。

スキンシップが多い

「一緒にいる時は常にくっついてきます。料理している時も後ろからぎゅーっとしてくれるし、テレビを見る時は隣に座って手を繋ぎます。ベタベタするのはあまり好きじゃなかったけど慣れてきたし、スキンシップは愛されているって実感しやすいので日々幸せを感じています」(27歳/雑貨店/女性)

▽ お互いの体温に触れると安心しますし、スキンシップで愛情を表現してくれると分かりやすくて良いですね。彼はきっと、くっついていないと落ち着かないくらい彼女のことが大好きなのかも?

一緒にいる時はいつもニコニコしている

「普段あまり笑わない彼ですが、私といる時は優しい笑顔を見せてくれます。いつもニコッとしているので癒されるし、私だけに見せる顔だからキュンとしますね! これが愛されているということか……」(28歳/不動産関係/女性)

▽ 自分だけが知っている顔というのは、優越感があってうれしいですよね! 彼女にだけは優しくしたいという気持ちが溢れ出ている証拠ですし、これからもその優しい笑顔をずっと自分にだけ向けていてほしいですね。

まとめ

愛されると女性はキレイになりますし、分かりやすい愛情表現をしてくれるというのが実はとても大切なことなのかもしれません。これからもずっと彼に愛される彼女でい続けるために、自分からも愛情表現をすることを忘れないように心がけてくださいね。

2019.09.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by きいろ

アイドル活動や、メイド喫茶に勤めていた経験を生かし、皆さんが楽しめるものを執筆していきます。 ゲームをしたり、アニメを観るのが好きな根っからのオタクですが、外の世界も大好きです。 twitter https://twitter.com/yellow_cnmeid ameblo http://ameblo.jp/miretteretta/

三井みちこ

Illustration by