どうすればいい…? 女性からキスをするときにはこうしよう!

2019.09.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

キスをする時、彼のほうからしてくれるというカップルは多いですよね。女性からするのはやっぱり恥ずかしいですし、彼からしてくれると幸せを感じるものです。では、キスをしたいと思った時みなさんはどうしていますか? 彼がしてくれるまで待つのではなく、こちらからすれば彼も喜んでくれるはず!
そこで今回は、女性からキスをする時はどうすればいいのか、その方法をご紹介します!


抱きついた勢いでほっぺにする

「ぎゅーって感じで抱きついて、その勢いでほっぺにちゅってします。一瞬だし、スキンシップの感覚でできるからいい」(28歳/飲食業/女性)

▽ じゃれ合っている時に不意打ちでするような感覚ですよね。何が起こったんだろうと思うくらいのスピード感なら、恥ずかしいと認識する前に終わるのでやりやすいかも?

彼がしてくれた時に自分からもする

「彼からキスをしてくれたら、自分からもします。それを繰り返していくうちに慣れてきて自分からもできるようになる。いきなり自分からするのはハードルが高いですよね」(26歳/事務/女性)

▽ 少しずつ慣らしていくんですね。彼がリードしてくれればしやすいですし、自分からすることに抵抗がなくなれば、そのうち彼からしてもらわなくても自分からできるようになりそう……!

私からしたい! と言う

「ワンクッションおくために、私からしたい! って言うとしやすくなるかも。雰囲気もなく突然私のほうからキスするのは彼もびっくりするだろうし、そのほうが和やかにスムーズにできるというか……」(27歳/保育士/女性)

▽ なんの前触れもなくキスをしようとすると難しいですが、自分からすると宣言すれば後に引けなくなるのでしやすいかもしれませんね。

雰囲気のいい場所でデートをする

「周りの雰囲気に助けられるので、いい感じの場所にいったほうがしやすいと思います。夜なら暗くて顔も見えにくいし、恥ずかしさも軽減されそう」(28歳/音楽関係/女性)

▽ 雰囲気がいいとキスをすることに抵抗がなくなりそうですし、彼のほうからぎゅっとしてもらえばキスまであと一歩! という感じがしますよね。最初は周りの雰囲気に助けてもらうとしやすそうです。

目をつむってほしい、と言う

「彼に目をつむってもらえば顔を見られないのでキスしやすい! こっちもドキドキするし彼もドキドキすると思うからおすすめ!」(27歳/相談窓口/女性)

▽ 目をつむって、と言えば彼も察してくれるので、お互いに心の準備をしながらできますよね。こんな初々しいやりかたができるのは今だけですし、試してみる価値はありそうです!

まとめ

自分からキスをするのは恥ずかしいものですが、彼は絶対に喜んでくれます。彼女の積極的なところを見られるのはうれしいものですし、一生懸命な姿にキュンキュンするはずです!
是非皆さんも彼をドキドキさせられるように、勇気を出してしてみてくださいね。

2019.09.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by きいろ

アイドル活動や、メイド喫茶に勤めていた経験を生かし、皆さんが楽しめるものを執筆していきます。 ゲームをしたり、アニメを観るのが好きな根っからのオタクですが、外の世界も大好きです。 twitter https://twitter.com/yellow_cnmeid ameblo http://ameblo.jp/miretteretta/

もぐパン粉

Illustration by