ショックすぎる! 男性からのとんでもない告白とは?

2019.09.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

なんとなくいい雰囲気になってきた彼が、実はカラダ目当てだと分かった時、とりあえずカフェテーブルのひとつでも返ししたくなるものです。今日は、不幸にもそんなだらしない男性に出会ってしまった女性たちのお話です。女の純情を弄ぶ輩には、キンキンに冷えたキャラメルフラペチーノでもぶっかけて頭を冷やしていただきましょう! 


「すぐに付き合いたいわけじゃない」

「友達の紹介で知り合った男性。『好きです。付き合ってください』とか言う言葉は皆無で、いきなり『○○ちゃんと、すぐに付き合いたいとは思わないんだけど、これから何度か会えないかな』みたいに言われて……。きっぱりバッサリ断りました」(会社員/28才)

▽ ゴールがあからさまにボディーとボディーだけのリレーションシップじゃあないですか。仮にもご友人からの紹介で、よくもまあそんないい加減なことを言えたものですね……。まずは「好きです」からでしょ~!

「男女の割り切った関係もいいなって」

「合コンで知り合った彼にドライブに誘われて、出かけた先で『俺、人と付き合うっていうのが苦手でさ。でも○○ちゃんとなら一緒にいても楽しいし、もっといたいなって思う。性格もさっぱりしていて、付き合いやすいし。男女の割り切った関係っていうの? アリかなって』と言われ、好きかも、と思っていただけに失恋並みのショックを受けました」(接客/32才)

▽ ナシだわ。ナシ寄りのナシですわ、これは。途中まではすごくよかったのに、なんで最後に爆弾ぶっこんでくるのでしょうか。そういう男性は、誰にでも同じような事言っていますよ! はやくロクデナシ発覚してよかったです!

「好きじゃなくてもいいから」

「会社の上司なんですけど、仕事の相談をするうちにふたりで飲みに行ったりするようになって。ある日、飲んだ帰りにフラフラとホテル街の方面に……。『これは来るか?』と告白待ちしていたら『俺の事、好きじゃなくてもいいから。楽しい思いはさせられると思う』と。酔いは一気にさめ、気持ち悪くて吐きそうになりました」(ジムインストラクター/30才)

▽ これはアウトですね。上司のかたは、酔っ払って調子に乗られてしまったのかしら。それともこっちが本性だったりして……。なんにしてもこんな悪質なジョークにはついていけません!

ツッコミどころがありすぎて…

ここまでいさぎよいクズっぷりをお披露目されてしまうと、仕込みかなにかだと疑いたくもなりますね。なあなあにされてカラダの関係を持ってしまうよりは、まだ傷は浅いのかもしれませんが……。
どんなに好きな彼だとしても、恋の相手を選ぶのなら、あなたのことを大事にしてくれる人を選んでくださいね。毒にも薬にもならない殿方との時間は勿体ないですよ。さっさとお別れして、次にいきましょう!

2019.09.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 立羽あさぎ

広島の山奥にある大学を卒業後、上京。 着ぐるみのスーツアクター、俳優・声優として活動後、エステティシャンとなる。 現在は、都内で劇団『タカラサガシゲキ団』の代表として、脚本・演出家として活動中。 オフに楽しむ梅酒と枝豆が何よりの至福。 暴走系ひきこもり女です。ご贔屓にどうぞ。