【プチ心理テスト】あなたの隠されたモテ要素とは?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.09.24.Tue

恋愛にイマイチ自信が持てない、素敵な彼が欲しいけどいつも片思いで終わってしまう、そんなお悩みをお持ちの方、あなたにはまだ自分では気づいていないモテ要素があるのかもしれません。
これからは堂々と自信をもって恋愛を楽しむためにも、そんなモテ要素とは何か、ハロウィンにちなんだプチ心理テストで占ってみましょう!

質問

ハロウィンの仮装で、一番気合を入れるとしたら?

・黒のネイル
・真っ赤なリップや血のり
・ウィッグやかつら
・コスチューム

あなたの隠されたモテ要素がわかる!?

1. 「黒のネイル」を選んだあなたは?

ハロウィンの仮装だからといっても大げさにはせず、指先の黒ネイルでハロウィンらしさを出すというあなたは何事にもディテールにまで目が行き届き、きめ細やかな配慮ができる人です。そんな細かい部分まで見逃さない気遣いや心遣いこそが、あなたの隠れたモテ要素。
自己主張するタイプではありませんが、自分が幹事役になるなど積極的に出会いの場を作ってゆけば、あなたの心遣いや優しさに惹かれる人にきっと出会えるでしょう。

2. 「真っ赤なリップや血のり」を選んだあなたは?

リップメイクは普段でもしますが、思いっきり真っ赤な口紅をひいたり、血のりとしてデコレーションにも使おうというあなたは、フェロモン密度が高い“イイ女”であることがモテ要素です。
恋愛についてもっと大胆に、時にはエロ可愛く迫ってみるのが正解! もともとポテンシャルが高く、セクシーな魅力も高いので、どんなにシャイな男性でもその魅力には抗えません。デートの時は思いっきり女らしさを強調するのが吉と言えそうです。

3. 「ウィッグやかつら」を選んだあなたは?

最小限の努力で最大の効果をあげるウィッグやかつら、性格や人格そのものまで変われそうな気がしませんか? そんなアイテムに一番気合を入れるあなたの隠されたモテ要素は、臨機応変に刻々と変わる“意外性”。
相手が抱く予想や期待を軽やかに裏切って、先が読めないスリリングさがあります。だから男性たちはあなたをいつまでも追いかけようとするでしょう。そんな意外性があるからこそ、目の離せない存在となれるのです。

4. 「コスチューム」を選んだあなたは?

ジャック・オー・ランタンの被り物や魔女の衣装など、にぎやかなコスチュームこそ、一番気合が入るというあなたの隠れたモテ要素はずばり“共感力”です。
あなたは周りの人の考えていることや思惑に敏感で、共感する力がとても高いと言えます。だからこの人こそは、と思った相手の心に寄り添い、味方になることができるでしょう。彼からも深い信頼を寄せられ、精神面でも心強いパートナーになることができます。

まとめ

日本でもすっかり定着した感のあるハロウィン、大人から子どもまで楽しめるイベントですよね。ハロウィンを盛り上げるのはやはり何と言っても仮装です、ちょっとした工夫を凝らして非日常感を味わってみましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。