思わずニヤニヤ! 彼から送られてきたキュンキュンLINE

2019.09.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼からの愛情を感じるLINEって、心の安定につながりますよね。スマホを見ながらひとりキュンキュンしつつ、「こういうところが大好きなんだよな~」と思ってしまいます。そこで今回は「彼から送られてきて思わずニヤニヤしたLINE」についてご紹介します。


キュンキュンした彼からのLINE

1. 「早く会いたいな~」

「デートの約束が決まった段階で『早く会いたいな~!』とLINEしてくる彼。ストレートに感情を表現してくれるので、私もうれしくなりますね」(20代/販売)

▽ 「今度いつ会う?」と聞いても、既読スルーする男性もいます。そんな苦しい経験もあったからこそ、デートを楽しみにしてくれる彼にジーン。「こんなに私を大切にしてくれる人と出会えて良かったな」と思うのです。

2. 「もう我慢の限界」

「彼から『ねぇ、今日仕事終わったら会えない?』と唐突にLINEが。理由を聞くと『最近全然会えてなくて我慢の限界なんだよね』と。予想外の答えにキュンとしました」(20代/事務)

▽ 彼の切羽つまった返答に、心臓がバクバク。「そこまで私を思ってくれていたなんて……!」とうれしさや恥ずかしさが入り混じります。こんなLINEが来たらどんなに忙しくても時間を作っちゃいますよね。

3. 「やっぱり好きだなって思った」

「彼が高校の同窓会へ行ったのですが、元カノもいるとのことで正直不安だったんです。でも彼から『同窓会終わったよ。楽しかったけれど、やっぱり○○(私)が好きだなって思った』とLINEが。不安が一気に吹き飛んで、ひとりニヤニヤしちゃいました」(20代/福祉)

▽ 改めて「好き」と言われると、何だか付き合いはじめの頃を思い出します。「もしかしてほかの女子に行っちゃうんじゃないか」「このまま別れることになるかも……」と不安なときこそ、なおさら彼の「好き」が心に突き刺さるもの。彼の気持ちを知り安堵したあとに、うれしさで顔がニヤけてしまうのです。

4. 「電話してもいい?」

「深夜にLINEをしている最中に、彼が『電話してもいい?』って聞いてくるのがたまらなく好き。その言葉を見た瞬間、すごく幸せな気持ちになるんですよね」(30代/BA)

▽ 「彼の声が聞きたいな」と思っているときにこのLINEが来たら、気持ちが通じ合っているようでうれしくなりますよね。いきなり電話をかけるのではなく、一言断りをいれる彼の気遣いにも胸キュンしてしまいます。

5. 「今日もすごくかわいかった!」

「デートのあと、彼から『映画おもしろかったね!』『あと今日もすごくかわいいなって思った(笑)』とLINEが。まさかの唐突な褒め言葉にビックリ! 帰りの電車でニヤけました」(30代/IT)

▽ デートの帰り道って、彼とバイバイした寂しさからちょっぴりセンチメンタルになっているもの。そんな中、彼のほうからLINEをくれると温かい気持ちになれますよね。しかも「かわいい」なんて褒め言葉がプラスされていると、自然と幸せ気分に浸れます。

2019.09.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by

フリーライター。主に恋愛コラムやライフスタイルについてさまざまなWeb媒体で執筆中。アイコンは10割美化されています。Twitter:@Kazu_367

春風のの

Illustration by