「もう一回やり直したい」彼女をフッたことを後悔する瞬間

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
美佳

Written by:

2019.09.18.Wed

「もう無理!」と思って彼氏をフッたのに、数週間後にフッたことを後悔したことがある人もいるはず。そう、男子も同じで、フッたけど何かを機に後悔していることもあります。そこで今回は、彼女をフッてしまったことを後悔する瞬間をご紹介。

フッた数日後になんとなく後悔

「仕事が忙しいときに彼女に『なんで会えないの?』だの、『LINEくらい返信して』だのあれこれ言われて、ストレスに感じたからフッたけど、仕事が落ち着いた時にフッたことを後悔した」(20代・IT)

▽ ストレス過多による勢いでフッてしまい、数日後に後悔してもプライドからなかなか復縁したいと言い出せない……という男子もいます。もし、フラれた理由が「忙しい」なら、あなたから気軽に連絡すれば意外と復縁できるかもしれませんよ。

元カノ以上の子に出会えない

「彼女と結婚は難しいかなぁと思って別れたが、彼女以上の女性に出会えず……。結婚するなら彼女だったのかもしれない、とあれこれ考え、半年後に連絡をしたが、すでに新しい彼氏がいて復縁できなかった」(30代・広告)

▽ 別れたものの元カノ以上の女子と出会えない……となると、元カノが恋しくなってしまったり。別れた後、彼に素敵な出会いがなければ連絡がくるかもしれませんよ? 彼にとって最高の彼女なら、別れても戻ってくる率は高いはず。

ひとりの休日が物足りない

「別れた最初の1ヶ月は、デートがないからひとりの時間を満喫できたけど、さすがに3ヶ月を超えたあたりから徐々に寂しくなってきた」(20代・証券)

▽ 交際中はできなかったことに時間をあて、存分に満喫しても、徐々に「いま(元カノ)何してるのかなぁ……」とセンチメンタルになったり。ひとりの時間も楽しいけど、彼女との時間も楽しかったな、と思い出して後悔している男子も多いのかもしれません。

他の男と付き合って幸せそう…

「元カノに冷めて別れたのに、他の男と付き合って幸せそうにしているSNSの投稿を見て悔しくなった。今ならまだ奪えるんじゃないかとか、その男と結婚したらどうしようとか、いろんなことが頭をめぐり、LINEをしたが既読にならず……。ブロックはされていないけど完全に無視された」(30代・IT)

▽ 「別れても彼女はずっと俺のことが好き」と、うぬぼれている(?)男子もいます。元カノがフリーのときは独占欲など湧かないのに、男の影がチラついた瞬間嫉妬をして復縁を考える男子もチラホラ。
女子からしたら「?」ですが、やっぱり他の男に取られるのは悔しいのかもしれません。

別れてから仕事がうまくいかない

「元カノと付き合っているとき、仕事も順調で悩みもそうなかったが、別れてから仕事がうまくいかなくなった。
『あの子は自分のあげまん的存在だったのか?』と考えたとき、元カノが過去に交際した年上男を養って最終的に会社経営者にさせたことを思い出した……。逃がした魚は大きいとはこういうことなのかもしれない」(30代・保険)

▽ 別れた後、付き合っているときはわからなかった彼女の大切さや彼女がいることの有り難さに気づく、という男子も多いのかもしれません。

記事を書いたのはこの人

Written by

美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。
風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士
ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com