【心理テスト】直球? 慎重派? 選ぶカードでわかるあなたの恋愛傾向

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
渡辺早織

Written by:

2019.09.14.Sat

こんにちは、渡辺早織(@w_saori)です。 女子が集まるとついやってしまうのが心理テスト。軽い気持ちでやった心理テストでも、自分でも気づかなかった自分の深層心理にふれることができたりと、やればやるほど面白いですよね。
ということで今回は、今私の友達の間でブームになっている心理テストをご紹介します。準備はいいですか? それでは始めます。

カードの中からジョーカーを当ててみて

今ここに5枚のカードがあります。この中にひとつだけジョーカーが入っているので、どこにジョーカーがあるのか当ててください。

どのカードにするか決めましたか? カードを選んだら、ここからが心理テストの解説スタートです。実はこれは、あなたがどこにジョーカーがあると思ったかで、恋愛の傾向がわかる心理テストなのです。それではさっそく結果をみていきましょう。

ジョーカーの位置が【右から2番目】だと思ったあなたは…

あなたは人に合わせてしまうタイプです。恋愛になると相手に踊らされたり、周囲の言葉を信じすぎてしまったりする傾向があります。付き合ったら尽くすタイプです。しかし、もっと自信をもって自分をアピールするとさらに魅力的になれるかも。

ジョーカーの位置が【左から2番目】だと思ったあなたは…

あなたは素直で直感に従うタイプ。一目惚れしやすい傾向にあると言えます。いいと思ったら自分の中で気持ちが盛り上がっていくタイプです。裏表のなさで男女問わず好感をもたれやすいでしょう。

ジョーカーの位置が【真ん中】だと思ったあなたは…

何も迷わず真ん中を選んだ人は、あなたは真っ向勝負の直球タイプです。恋愛では、自分が直感的にいいと思った人には、自分からアプローチできることが多いでしょう。自ら恋愛成就の道を切り開いていける行動派です。

ジョーカーの位置が【1番右】だと思ったあなたは…

このカードの位置から裏の裏を書いて、ここだ! と考えたはず。そんなあなたはずばり裏読み頭脳タイプです。知的な雰囲気をまとう大人の魅力にあふれるあなたですが、恋愛においても相手の裏を読む傾向があります。素直に相手を信じるときと使い分けられるといいギャップに好感を持たれそうです。

ジョーカーの位置が【1番左】だと思ったあなたは…

ずばり慎重派です! 恋愛においても慎重に物事を考えたり、悩みやすいタイプと言えます。いろいろ考えて答えを出せず、残ったこの最後のカードを選んだのではないでしょうか? 恋愛も少し神経質に考えすぎてしまうことはありませんか? 勇気を持ってアクションしたらいい結果が待っていることもあります。

当てはまっていましたか? 友達同士でも、気になる彼にためしてみてもいいかもしれません!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

渡辺早織

女優、モデル
1988年1月19日生まれ 東京都出身
趣味 ジョギング、料理、旅行
★日テレ『ZIP!』レギュラー出演中!
★Calbee じゃがビーCM出演中!
★クロレッツ CM出演中!
《略歴》
第5回ミスTGCグランプリ受賞
集英社『non-no』にてノンノフレンド、ノンノ専属モデルを経て、資生堂THE GINZAイメージモデルなどをつとめる
ホンダカーズ中部CMキャラクターなど映画やCM等に多数出演
4/10(木)スタート ドラマ「BORDER」(テレビ朝日系)レギュラー出演中
facebook:渡辺早織 / Watanabe Saori
ツイッター:@w_saori