手がかかる子ほどかわいい!? 面倒くさい彼女にキュンとした瞬間

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2019.09.07.Sat

彼に嫌われたくないあまり「聞き分けのいい女」を演じていてもすぐに飽きられるだけ。結局のところ、面倒なところがある女子のほうが人気かも? 可愛いと愛される理由は……?

1. ヤキモチを妬くのが可愛い

ほっぺを膨らませたりスネたりと、明らかにヤキモチアピール。面倒くさいけどなんだかんだいって可愛いのです。

2. スキンシップが多い

デート中に「腕くんでいい?」と聞いたりベタベタと甘えてくる彼女。人前では恥ずかしいけど可愛いから許せる?

3. 飲み会があれば心配

「飲み会に行かないで!」と怒るのではなく、心配そうに「終わったら連絡してね」と言うのがポイント!

4. 欲しいものはハッキリ主張

欲しいものや食べたいものはハッキリ言うこと。彼も「ハイ、ハイ」とつい甘やかしてしまう?

5. 記念日にこだわる

高校生みたいだけど「付き合って○か月記念!」とうれしそうな彼女を見て愛を感じることも。記念日を大切にする彼女って可愛いです。

6. 「声が聞きたい」と電話

「声が聞きたくなっちゃった」と夜中に電話してくる彼女。毎日は勘弁だけど、たまにだったら「自分を必要としてくれてるんだ」とうれしくなったり。

7. 「もうちょっとだけ」とおねだり

デートの帰り際、「もうちょっとだけ一緒にいたいな」と甘えられるとキュンキュン!「あとちょっと」という控えめなワガママがポイント!

結局のところ、彼から長く愛されるのってどこか「面倒くさい」ところがある女子。彼の前でつい大人になってしまうあなたも、たまにはちょっと面倒な女子を演出してみましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。