別れも考えたけど…「やっぱり彼が好きだ」と実感した瞬間4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.09.04.Wed

全てが順調にいく恋愛はありません。ときには挫折しそうになることもあります。では、トラブルが起こっても「やっぱり彼が好きだ」と実感した瞬間とは、どんなときなのでしょうか……? 女性の皆さんに教えていただきました。

(1)大喧嘩後に謝ってきた

言い争いや大喧嘩の最中は、もう別れてやると真剣に考えますよね。そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのは、彼から謝ってくれるとき。

・「数週間も連絡がなかったので諦めていたら、ものすごく丁寧なメッセージで喧嘩を後悔していると……。急に彼が恋しくなった」(経理事務/30歳)

・「喧嘩別れしそうになったとき、普段はすごく頑固な彼が謝ってきたこと。彼から好かれているんだと初めて実感した」(営業/26歳)

▽ 彼女として必要とされていることがわかりますね。彼が素直になってくれると、やりなおす気が復活します。

(2)予想に反して誠実だった

彼のダメさを知ってしまったとき、もう終わりかなと考えてしまうもの。ただし、逆転することもあるようです。

・「彼にお金を貸した。友達に相談したらダメ男に認定され、別れるべきかなと思っていた。でも、ちゃんと上乗せして返してくれた上、俺が甘かったと反省していた。彼ともう一度頑張ろうと思った出来事です」(歯科助手/29歳)

・「彼が元カノと連絡を取っていることで何度も喧嘩。もう別れようと考えていたら、私の目の前で元カノの電話に出て『彼女が心配するから、もう連絡しないで』と言ってくれたのでびっくり!」(接客業/25歳)

▽ 信じていてよかったですね。彼の真面目な一面によって大復活というパターンもあるようです。

(3)頑張って連絡してくれた

マメな連絡ができる男性は少ないものです。好きな彼女のために頑張ってくれる姿は愛情を感じますね。

・「彼が異動で海外勤務に! もうダメになるかもと思っていたら、毎日のように電話してくれて努力を感じた。日本にいたときよりもたくさん話すことができて、遠距離も乗り越えることができました」(建築関係技術職/33歳)

・「仕事のストレスで休職していたら、彼が毎日連絡をくれたこと。恋愛どころじゃなかったけど、彼に支えてもらって復活できました」(調理師/24歳)

▽ 連絡をくれるだけでも安心しますよね。本気の気持ちは伝わってくるものです。

(4)本人が変わってくれた

このままじゃ付き合っていくのは難しいと思うことってありますよね。でも、相手が変わってくれる可能性もゼロではありません。

・「夢ばかり追って仕事がおそろかだった彼。一度距離を置いたけど、反省して就職してくれた! 見捨てなくてよかった」(教育関係/32歳)

・「何度か浮気でトラブルになった彼。もう縁を切ろうとしたところ『心配させたくないから、俺のスマホはいつでもチェックしていい』と約束してくれたこと」(OA事務/27歳)

▽ 自分を変えるって難しいこと。彼女のために誠実になれる彼氏さんは素敵ですね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

人生を豊かに! ハッピーに生きるヒントを提案! 占い師・スピリチュアルカウンセラーとして、名古屋占いカフェをはじめ全国のイベントや公演に出演。オンラインでは、LINE(株)公式アプリ<LINE占い悩み相談所>、<トーク占い>在籍、エキサイト公式占い師としても活躍中。
▷ http://uranaishita.com/