これが愛されている証拠! 彼の本気度を示す言葉7つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.09.01.Sun

彼から愛されているのかなと心配になることはありませんか。多くを語らない男性は本音がわかりにくいかもしれませんが、短い言葉でも彼の愛情が詰まっているのです。

彼の本気度を示す言葉7つ

1. もう帰るの?

本当に好きな人と過ごすのはあっという間。帰り際には急に寂しくなるものです。あなたが帰宅しようとしたら「もう帰っちゃうの」とか「まだ早いんじゃない」と、一緒にいることを望んでいる様子なら相当愛されている証拠。もっと二人でいたいという気持ちが無意識に現れています。

2. 休み合わせるよ

デートのタイミングが合わないとすれ違いになってしまいますよね。彼女に会いたいと思うなら、彼の方が休みを合わせようとしてくれるでしょう。あなたのスケジュールを聞いてくれるなど予定を合わせようとする努力があれば彼が一生懸命な証拠です。彼女として必要とされていることがわかります。

3. 遠慮しないで

大好きな彼女には窮屈な思いをさせたくないもの。「遠慮しないで食べて」とか「気を使わず過ごして」などと、あなたの気持ちを溶きほぐすような言葉は彼の最大の気遣いです。彼女がリラックスして過ごせるように頑張ってくれる行動は、男性にとって本気の相手にだけすることです。

4. 楽しかった?

男性は成果や評価を気にします。それは恋愛に対しても同じで、彼女が充分楽しんでくれたことや満足したことが彼の成果となるのです。そのため、出かけた場所や食べたものについて、彼女がどれだけ満足したかを聞いてくることでしょう。いつも感想を求められるなら大切にされている証です。

5. スッピンでも可愛い

本当に大切な彼女は見た目だけが「大好きな理由」ではありません。彼女の性格や個性など内面に惹かれる割合が増えていくのです。最初は見た目も気にするかもしれませんが、そのうち自然体で一緒に過ごすことに幸せを感じるでしょう。どんな姿でも可愛いと言ってくれたら心が繋がっている証拠です。

6. 何でも相談して

男性はヒーロー願望があるので彼女を助けたい、役に立ちたいという気持ちが強くなります。とくに本気で好きな女性に対してはカッコいいところを見せたくなるものです。あなたが困った時こそ力になりたいと思っているので、何でも相談してほしいという言葉が出てきます。

7. 両親はどんな人?

本当に好きな相手のことは色々知りたくなりますよね。やっぱり一番聞きたくなるのは家族のこと。あなたの両親のこと、育った環境のことを質問してくるなら彼の本気度が強いと言えるでしょう。それ以外にも、学校や職場の人間関係を聞いてきたら、あなたへの感心が高いようです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」