私って特別なんだ…! 彼から信頼されていると感じた瞬間

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.08.28.Wed

友人同士でもカップルでも、心から信頼し合うって難しいことですよね。信頼されると心の繋がりも深まります。彼が心を許していると感じたことを女性の皆さんに教えていただきました。

彼から信頼されていると感じた瞬間

1. ダメなところも見せてくる

男性が弱いところを見せてくるのは信頼の証でもあります。普段強がっている彼ほど、その差に驚くようです。

・「仕事が思うようにいかなかった時、私の所で泣いていた彼。皆の前では弱音も愚痴も言わない人だからそのギャップにびっくり」(医療事務/27歳)

・「背が高く男っぽい彼なのに、実は怖がりでナイーブ。『夜は怖いから電気を付けたまま寝る』など隠さずに言ってくれる。そんな彼を内心かわいいと思っています」(出版社勤務/29歳)

▽ マイナスの部分を見せても嫌われないという安心があるのでしょう。彼女に頼れることがあるって幸せです。

2. スマホを見せてくれる

個人情報いっぱいのスマホは無意識に隠しがちになります。気にせず預けてくれるなら彼からの信用がある証拠。

・「彼が車の運転をする時は、スマホを渡してきます。いつも操作を任せてくれるので、私に見られても大丈夫なんだなと感じます」(営業アシスタント/25歳)

・「アプリや動画を観るなど、彼のスマホを自由にさわらせてくれる。心配性の彼だからこそ、私には心を許しているのかなと思うとうれしい」(カスタマーサポート/31歳)

▽ 彼女をちゃんと信じているのですね。スマホを肌身離さず持ち歩く男性と正反対です!

3. 彼女として公言してくれる

堂々と他人に紹介できる彼女は、やっぱり彼から信頼されているからこそ。彼にとって特別な存在だとわかりやすい行動ですね。

・「デート中に自宅から着信があった時、『今、彼女と出かけているから』と彼がストレートに言っていた時。両親にも私のこと話しているのかなとうれしくなった」(DTPオペレーター/28歳)

・「彼の会社の近くの居酒屋に行くようになったこと。同僚さんと遭遇した時も普通に紹介してくれた」(栄養士/30歳)

▽ 二人の事をオープンにしてくれるとうれしいですよね! 皆から認められているようで彼女としての自信もつきます。

4. 合い鍵をくれる

彼のテリトリーである部屋は、信用のある人にしか自由にさせないもの。鍵を渡してくれたらカップルとしても一歩進んだ感じがします。

・「彼の一人暮らしの部屋で留守番することもある。彼から信用されているんだなと感じます」(看護師/33歳)

・「今つきあっている彼が、当たり前のように合い鍵をくれたのでビックリ! 元カレが警戒心の固まりのような男性だったから余計に差を感じた」(事務職/26歳)

▽ カップルにとって合い鍵ってやっぱり憧れです。彼との距離もぐっと近くなった気がしますよね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」