心から愛される女性はココが違う! 尽くされる彼女の条件5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.08.20.Tue

自分を優先してくれる、体調を心配してくれるなどといった彼からの気遣いは、愛を感じるもの。では付き合うほど彼に大切にされる彼女は、そうではない女性と何が違うのでしょうか? 今回は、尽くされる彼女の条件についてご紹介していきたいと思います。

(1)ある程度長く付き合っている

女性の場合は「この彼との結婚はアリ、ナシ」など、付き合って早い段階で振り分けることが多いようです。その反対に男性は、将来を考え始めるまでに時間がかかります。自分と彼女がどのような位置関係になるかを付き合いながら考えています。「この子に一生尽くしていこう!」と思い始めるのは、冷静に彼女のことがわかってきてからなのです。

(2)彼の自慢話もちゃんと聞く

どんなに賢い男性でも、好きな女性の前では自慢話をしてしまいます。何度も同じような話を聞かされると面倒に感じますよね。そんな彼の話をうんうんと聞いてくれて相づちをうってくれるだけで、彼は男としてのプライドを保つことができます。「この先も自分の話を聞いてくれるんだ!」と感じれば、そんな存在を大切に守りたい気持ちが強くなり、彼女を優先するようになるでしょう。

(3)彼がしてくれたことに喜ぶ

誰かにプレゼントをあげて、相手が喜んでくれたらうれしいですよね! 逆に無表情で感謝もしてくれなかったら「この人にはもうあげない」と思うものです。男性はそんな感覚がとても強いのです。
もし彼がおごってくれたりプレゼントをくれたら、大げさに喜んであげること。何かお返しをする必要はなく、本当に小さなことを喜んであげるだけでいいのです。そのうちだんだんと、彼のほうから尽くしたくなるはずです。

(4)曖昧な発言をしない

遠慮して彼の気持ちを読もうとすると、どうしても曖昧な発言が多くなります。例えば「○○君の都合もあると思うし、▽▽に行くのは難しいよね」などは、質問なのか提案なのかわからない発言です。
これを続けると彼のほうも、「彼女の本音を探るのが面倒」と思い始めます。それより「私は▽▽と思っているよ」と、できるだけ自分を主語にして伝えましょう。あなたの希望がわかれば、彼も尽くしやすくなるのです。

(5)彼に好かれている自信がある

相手の気持ちを確認したくなることってありますよね。彼が一生懸命にデートや食事を計画してくれているのに「私のこと好き?」とか「どう思っているの?」なんて連続で聞いてしまう場合も。ただ、彼としては「僕は頑張っているのに何が足りないの?」と捉えてしまう可能性もあります。そのうち、彼女のために努力するのが億劫になってしまいます。
彼に尽くされる女性は、しつこく確かめるようなことはしないでしょう。自信がある女性に男性は夢中になっていくのです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」