彼があなたにすっかり惚れ込んでいるラブサイン5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.08.18.Sun

彼から愛されている実感はありますか? シャイな彼だとなかなか感じ取るのは難しいかもしれません。でも大丈夫、彼の気持ちがちゃんとあなたに向いていて、惚れ込んでいるか、見極めることのできるラブサインがちゃんとあります。これらのサインがあれば、彼の気持ちは間違いなくあなたのものです!

彼からのラブサインはこれ

1. 気がつけば、いつもあなたのことを見つめている

”目は口程に物を言う”なんて言いますが、まさにその通り! 彼があなたをいつも目で追っているのは、文字通りあなたから目が離せなくなっているのです。つまりそれだけ気持ちも持っていかれてしまっているということ。
言葉によるストレートな愛情表現ではなくても、彼がいつもあなたを見守ってくれて、ちゃんとアイコンタクトしてくれるとしたら、それは紛れもなく彼があなたに惚れ込んでいる証です。

2. あなたの恥ずかしい経験、黒歴史を聞いても、ドン引きしたりしない

誰だって恋人には自分のいいところだけを見て欲しいもの、でも長くお付き合いしていれば、そんな表面的なことだけではいかなくなってきます。
かつての恥ずかしい体験や、誰にも知られたくない黒歴史……あなたのそんな部分を彼が知っても、ドン引きしたりせず笑って受け止めてくれるとしたら、彼があなたのことを本気で好きでいるからでしょう。カッコ悪い部分、みっともない部分も含めて愛おしく思える存在になれているのです。

3. 誤解を招くような言動や回りくどい駆け引きを決してしない

もしも彼が元カノや女友だちと頻繁に連絡を取っていたり、恋愛の駆け引きめいたことをしてあなたの気持ちを翻弄するとしたら、気持ちもまだまだ浅いものと考えたほうがいいでしょう。
世の中のほとんどの男性は本命彼女に対しては一途になるし、誤解を招いたり、面倒な駆け引きなどはしようとしません。デートでは必ず楽しませようとしてくれる、頻繁に連絡をしてくれる、といった彼の誠実な部分にぜひ注目してみて!

4. どんなことでも話すし、問題があれば解決策を一緒に考えてくれる

共感を求めて何でも話したがる女子に比べ、自分の気持ちをそこまでオープンにしない男子は多いものです。でも普段から何でも気軽に話すし、もしふたりにとって何か問題があれば、全力で解決策を一緒に考えてくれるような彼だったら、それだけあなたとの恋愛を大切にしていると言えるでしょう。
恋愛にとってコミュケーションは大事なテーマ、会話が多く、会話を楽しめる関係だったら、マンネリ化や倦怠期も乗り越えるはずです。

5. あなたが頑張っていることに対し、積極的にサポートしてくれる

恋人同士やカップルなのに、彼があなたのことに全く無関心で自分のことしか考えていないようだったら何ともやり切れない気持ちになりませんか?
恋人であるからには、お互い支え合い、サポートし合える関係が理想的です。ライフプラン、キャリア、趣味、何であれ、あなたが一生懸命打ち込んでいることを彼が積極的にサポートしてくれているとしたら、それだけあなたへの愛情が深いと言えるでしょう。

▽ 参考記事(海外サイト):6 Gestures That Show a Man Is in Love With You and 6 Signs That Show He’s Using You

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。