星座別! 幸せになるための恋愛アドバイス(前編)

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.08.06.Tue

年齢に関係なく、恋愛は女子にとって大きな悩みどころ。好きな人に振り向いてもらえるか、恋人とうまくやっていけるか、結婚につながるのかどうか……など悩みは尽きないでしょう。そんな恋に悩む女子の皆さまに、星座別の恋愛アドバイスをお届けします。自分の性格タイプを把握したうえで、幸せな恋を手に入れましょう!

おひつじ座

おひつじ座さんは冒険心に溢れ、楽しいことをとことん追求したり、情熱的に生きようとする性格です。そんな心のままに自由に生きようとするのを否定したり、妨げようとする人とはお付き合いしても短命に終わるだけ。
価値観を同じくし、人生をフルに楽しもうというお相手をぜひ見つけてください。そうすれば最高のカップルになれることでしょう。

おうし座

おうし座さんは地に足の着いた性格で辛抱強く、恋愛面でも相手のことを信頼するまでに時間を要する慎重派タイプ。そんな性格から相手を信じ切れなくなってしまうこともあるのですが、彼は彼なりの方法で愛情をしめそうとしていることを忘れないで。
それはあなたの信じる方法とは異なるかもしれませんが、自分のやりかただけがベストとは思わないことです。勇気を出して相手を信じることが幸せのカギとなるでしょう。

ふたご座

性格的に二面性があると言われるふたご座さんですが、コミュニケーション能力は高く、人付き合いがうまいタイプです。
とはいえ恋愛となると相手の機嫌を損ねたくなくて、言いたいことをストレートに言えなかったり、伝えられなかったりすることがよくあります。でも嫌われるのを恐れているのでは、恋人としての信頼関係も築けません、どんなことでも率直に、オープンに話そうとする姿勢が恋愛にとって大きくプラスとなるでしょう。

かに座

かに座さんを一言で表すとしたら「与える人」。大切な人を守り愛し、大事にしたいという思いが強い人です。愛情豊かな反面、いつも恋人やパートナーを優先して自分のことは後回しにしてしまうことが、たまにキズとなっていることがあります。
大切な人のためにも、もっと自分のことを大事にしてあげて。それは自己中心的なことでも何でもありません。自分自身をしっかりケアして大切にしてこそ、いきいきとした恋愛も楽しめるはずです。

しし座

しし座さんは芯が強くどんなことにもひたむきで、自信を備えた人です。自然とリーダーシップを発揮することも多く、どこでも中心的存在となることが多いのですが、恋愛面ではそれが裏目に出てしまうこともしばしば。
すべてをコントロールしようとするのではなく、たまには相手に決定権を譲ったり、リードしてもらったりしましょう。対等な関係が築けてこそ、幸せな恋愛につながっていくはずです。

おとめ座

おとめ座さんは繊細な性格で、あらゆることを慎重に計画し、完璧を目指そうとするところがあります。人の心の動きにも敏感なのですが、恋愛面で必要なのはもっと大らかな気持ちになって、細かいことをいちいち気にしないことでしょう。
何か思い通りにいかなくても、それが自分たちにとって素晴らしい結果を導くことだってあるのです。過剰な期待をせず、もっと自然の流れにのって気楽に過ごすほうが恋愛もスムーズにいきます。

てんびん座以降は後編にてお伝えします。どうぞお待ちください!

▽ 参考記事(海外サイト):The Piece Of Relationship Advice Each Zodiac Sign Lives By

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。