どんどん可愛くなる! 長く付き合うほど彼氏に好かれる女性の特徴

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.08.04.Sun

付き合いが長くなるにつれマンネリになってしまうカップルがいる一方で、「彼女がどんどん綺麗になった」、「僕の彼女は誰よりも美人!」など、最初より愛される女性がいるのも事実です。そんな彼女さんはどんなところが特別なのでしょうか。

彼氏にどんどん好かれる女性の特徴

1. 彼に似てきた彼女

人は誰でも自分と似ているものに好感を持ちます。付き合っていくうちに二人が似てくると、彼女が魅力的に見えてくるでしょう。一緒に買い物をすると自然と選ぶ物がかぶってきますし、二人で過ごす時間が多くなると話しかたまで同じようになってきます。
似ているところが増えてくると「あの頃より可愛くなってきた!」と自然に感じてしまうのです。お揃いのものを持つだけでも二人の距離が縮まりそうですね!

2. リアクションがある彼女

「僕の冗談で彼女が笑ってくれた」、「サプライズにすごく驚いてくれた」という回数が増えてくると、好き度もアップします。それは彼女の反応がうれしくて、さらに何かしてあげたくなるからです。例えば、プレゼントに対してすごく喜ぶ女性には、さらなるプレゼントが舞い込んでくるようなもの。
つまらなそうに彼氏の話を聞いていると心は離れてしまいますが、どんな話でもリアクションを大きくするだけで、より魅力的に映るでしょう。

3. 一緒だと幸せそうな彼女

ニコニコ食事している、楽しそうに話しているなど、彼女が幸せそうにしている姿を見ると男性は満足します。彼から見ると「僕が幸せにしているんだ!」と、ある意味プラスの勘違いが起こっているからです。彼女を幸せにできていることが達成感となり、不思議と「これからも幸せにしたいな」なんて頑張れてしまうのです。普段からニコニコしているだけでも彼の満足感を高めるでしょう。

4. 感謝してくれる彼女

付き合いが長くなると、何もかもが当たり前に感じてしまうもの。やってもらって当然という馴れ合いの関係になってくると、男性もテンションがダウンしていきます。反対に、長く一緒にいても彼女がちゃんと感謝してくれたら「彼女はやっぱり性格が良いなぁ」と見直します。人柄は長く付き合うからわかるもの。彼女の内面によって見た目まで可愛く思えてくることも多いのです。

5. 二人の思い出がある

良い思い出は時間がたつとますます美化されるものですよね。付き合ってきた中で、共通の思い出が多いと彼女への愛情が増します。それは過去のことが積み重なって現在の彼女も美化されるから。付き合いが長くなると表面的なことだけでは見なくなります。過去のことも含めて、目の前の彼女が可愛いという認識になるのかもしれませんね! 思い出作りはカップルにとって重要なのです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」