振った相手が後悔する!?「いい女」になるためのメソッド6つ

2019.07.29

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好きな人に振られた直後は、傷心状態で何もする気が起こらなくなりますよね。しかし、時がたつと振られたことのショックよりも「見返してやる!」という意欲が湧いてくることってありませんか? 努力をすればいくらでも可愛くなれるのが女性のいいところ! この機会を逃さずに、いい女になるメソッドを知っておきましょう!


食生活の改善をする

今まで食べ過ぎていた人は量の調整を、栄養の偏りがある人はバランスのいい食事を、また外食が多かった人は自炊メインに切り替えるなど、食生活の改善をはかりましょう。これだけでダイエットになりますし体や肌の調子もよくなるので、メイクが楽しくなったり、オシャレを楽しむ余裕も出てきます。

運動で筋力アップ!

日常で筋肉をつけることももちろん可能ですが、運動しようと思って使う筋肉はまた違いますよね。最近はジムに通う人も多く、忙しい人でも週に1回行くだけで体が変わってくるものです。それでも時間がとれないという人は家でヨガに挑戦してみてはいかがでしょうか? 運動をして汗をかくとストレス解消に繋がります。いい女への階段を着実に上がっているのです。

自分のための時間作りをする

仕事に追われて自分の時間を作れないことが悩みの人も多いはず。休みの日はその分ゴロゴロしたり、やりたいことを詰め込んだりと、仕事と休日のバランスがうまくとれないですよね。仕事の日を「仕事だけの日」にすると疲れが溜まってしまうものです。ほんの数分でもいいので、自分のために使う時間を設けるようにしましょう。
マッサージをする、漫画を読む、ドラマを一話だけ見るなど、自分の時間を確保するだけで心の安定を得ることができますよ。

見た目だけでなく「内面」を磨く

外見だけでなく、内面もいい女になる努力が必要です。しかし、外見と違い内面はすぐに変われるものではないので、時間をかけてゆっくり内面を磨いていきましょう!

感情を素直に表現する

表情があまり変わらない女性はミステリアスですし魅力的ですが、喜怒哀楽を素直に表現できる女性もまた素敵ですよね。表情がコロコロ変われば周りを明るい雰囲気にできますし、感情を出せる人は表裏がない印象を与えることができます。裏表がない性格をしているというのは、いい女だと思わせる要素なのです。

悪口を言わない

内面のキレイさを磨くならやはり、悪口を言わないことです。悪口を言うことはストレスのはけ口になるので、言った後はスッキリしますし共感されるとさらに悪口を言いたくなるもの。しかし、ストレスを別の方法で発散すれば悪口をわざわざ言おうと思わなくなります。悪口を言っているときの顔つきはあまりいいものではありませんし、どうせなら楽しい話で盛り上がりたいですよね。

まとめ

「いい女になる=お金をかけて変わること」だと思う人もいますし、それも一つの方法です。しかし、ちょっと時間をかけてお金はかけずに自分を磨いていくのも楽しいですし、努力をしていることで達成感も味わえます。「いつの間にかキレイになっている!」と、振った相手を後悔させるくらい、うんとキレイになってやりましょう!

2019.07.29

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by きいろ

アイドル活動や、メイド喫茶に勤めていた経験を生かし、皆さんが楽しめるものを執筆していきます。 ゲームをしたり、アニメを観るのが好きな根っからのオタクですが、外の世界も大好きです。 twitter https://twitter.com/yellow_cnmeid ameblo http://ameblo.jp/miretteretta/

華山ゆかり

Illustration by