夏一番の思い出! 最高だったプールデートエピソード5選

2019.07.28

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼とのプールデートは、普段よりもドキドキが倍増。ひそかに「無事成功するといいな」と願っている女性も多いはず。そして彼とのプールデートがハッピーな形で終わると、ふたりの距離もグンと縮まりますよね。そこで今回は「最高だったプールデートエピソード」についてご紹介します。


(1)水着姿をベタ褒めしてくれた

・「彼が私の水着姿を見て、『かわいい!』とベタ褒めしてくれたこと。ダイエットを頑張ってよかったと思いました」(20代・女性)

▽ 水着姿を披露するのって、かなり恥ずかしいもの。だからこそ照れ隠しで彼女をけなすのではなく、ややオーバーなくらい褒めてくれたほうがうれしいですよね。「変って思われなくてよかった」と安心するでしょう。

(2)アトラクションを一緒に楽しめた

・「ずっと彼氏とスライダーを滑るのが夢で。それが叶ったのがうれしかったです」(20代・女性)

・「浮き輪を使って、彼と一緒に流れるプールに身を任せるのが最高だった。内心『何だかカップルっぽいことしてるな~!』って思いましたね」(30代・女性)

▽ プールにはアトラクションがたくさん。幼少期に家族で遊んだスライダーや、女友達と楽しんだ流れるプールに、今度は彼と来られるなんて! こんなに幸せなことはないですよね。

(3)水着姿を見られることに嫉妬した

・「私がビキニ姿で歩いていたら『いまあの人絶対、○○のこと見てた!』と本気で怒り、『もう俺が耐えられないからこれ着て!』とパーカーを渡されたこと。大げさすぎ……って思ったけれど、愛されているなとうれしくなりました」(20代・女性)

▽ ほかの水着女性には目もくれず、自分だけを見てくれる彼。それだけでもうれしいのに、さらに「ほかの男が見てる!」と嫉妬されたらキュンとしますよね。すねている彼を横目に、思わず笑みがこぼれてしまいそうです。

(4)ナイトプールに連れて行かれた

・「いままでナイトプールへ行ったことがなかったんだけど、彼が予約をして連れて行ってくれました。インスタ映えするスポットも豊富で、彼と一緒に写真が撮れて楽しかったです」(30代・女性)

▽ 「ナイトプールって女子ばっかりなんでしょ?」と否定するのではなく、すぐに実行してくれる彼。その行動力が、女性からするとうれしかったりします。さらに彼と初めてのナイトプールを経験することで、より印象深い思い出に。「最高の1日だったな」と心に刻まれます。

(5)「来年も来よう」と言ってくれた

・「『今日は楽しかったね! また来年も絶対来ようね!』と、彼が言ってくれたのがうれしかった。来年も彼と一緒にいたいなと強く思えましたね」(20代・女性)

▽ ごく自然に「来年」というワードが出てくる彼。「私のこと、本当に好きでいてくれているんだな」と自信が持てます。彼と付き合えてよかったと強く実感するのです。

2019.07.28

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by

フリーライター。主に恋愛コラムやライフスタイルについてさまざまなWeb媒体で執筆中。アイコンは10割美化されています。Twitter:@Kazu_367

華山ゆかり

Illustration by