彼女をもっと好きになる! 男性が幸せを感じるメッセージ

2019.07.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

メッセージをきっかけにカップルの仲が深まったら最高ですよね。男性の皆さんが、彼女からのメッセージに思わず笑顔になった瞬間を教えていただきました。


幸せを感じた彼女からのメッセージは?

1. 仕事のことで褒めてくれる

大人になると褒められる機会って少なくなりますよね。仕事の成果を一緒に喜んでくれるメッセージは、男性にとって何よりもうれしいようです。

・「大きなプロジェクトが終わった後、彼女から『さすがだね! 本当に格好いいよ』とメッセージ。スマホを見ながらニヤニヤしてしまった!」(法人営業/32歳・男性)

・「資格に合格したので『まぐれで受かったよ~(笑)』と彼女に連絡したら、『ずっと努力してきたからだよ、二人でお祝いしようね』と真剣に褒めてくれたこと」(不動産/27歳・男性)

▽ 彼女のために仕事もますます頑張ることができそうですね。どんなに長く付き合っても、褒めてあげることは大切です。

2. デート前後

デートのワクワク感を高めてくれるメッセージは、彼が幸せを感じる瞬間なのかもしれません。

・「デート前に『明日は楽しみにしてます』とLINEが来ると、自然とこちらも楽しみになりますね!」(医療関係/36歳・男性)

・「二人で出かけた後に『一緒に○○で写真を撮れて思い出になったよ、ありがとう』など具体的に喜んでくれると、またデートプランも頑張ろうって思います」(通信/27歳・男性)

▽ 余韻を感じさせるメッセージは次のデートにも繋がりますよね。会っているときだけでなくその前後も大切です。

3. 朝の励まし

出勤時間って誰でも憂うつなものです。大好きな彼女からのメッセージを見れば気持ちが晴れること間違いナシ!

・「出勤しているときに彼女からメッセージが来ると、仕事が気持ち良くスタートできる。月曜の朝は特にうれしい!」(ITエンジニア/34歳・男性)

・「朝が苦手な僕ですが、彼女から『今日も頑張ってね』と届くと自然とやる気になります」(サービス業/25歳・男性)

▽ 重たい気持ちから一気にテンションが上がりそうですね! 彼女のパワーって強力です。

4. 喧嘩した後の本音

喧嘩した後は、なかなか素直になれない男性が多いもの。そんなときこそ、彼女からの素直なメッセージはうれしすぎます!

・「ちょっとした事で言い合いになってしまった後『やっぱり○○君(僕)が大好きだってわかった。ずっと一緒にいてほしい』とメッセージがきた。喧嘩もするけど、素直な彼女からの言葉を見ると、もっと大切にしようと思います」(広告代理店/33歳・男性)

・「本気で別れるのかなというくらいに喧嘩することもあるけど……。その後に彼女から素直にごめんねメッセージをもらえると実は泣くほどうれしい」(公務員/28歳・男性)

▽ 喧嘩を乗り越えさらに仲良くなるためには、やっぱりメッセージの効果って絶大ですね!

2019.07.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by