【プチ心理テスト】彼の求める「彼女像」は?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.07.13.Sat

好きな彼がいると、どんな恋をする人なんだろう、どんな女性がタイプなんだろうと気になりますよね。彼がSNSに投稿する写真で恋の傾向をチェックしてみましょう!

まずは彼の傾向をチェック

……彼がSNSなどに投稿する写真はどんな種類が多い?

【A】人物
【B】食べ物
【C】動物
【D】風景や物

彼の求める「彼女像」は?

【A】の答えが当てはまる彼は?

自分や友人など人物の投稿が多い場合。写真から人間関係が伝わってくるので一見わかりやすいですよね。でも実は「誰かに甘えたい」という願望が潜んでいます。
彼が好きになりやすい女性は「意志がハッキリしているタイプ」です。ときどき弱気になる彼は、彼女にリードしてほしい、時には上手に叱ってほしいと思うことも! テキパキと物事を進めてくれる女性、お姉さん的に励ましてくれる女性には心を許し、夢中になってしまいそうです。

【B】の答えが当てはまる彼は?

食べ物や飲食店の投稿が多い場合。写真から彼の好き嫌いが直に伝わってきますよね。でも実は「自分の味方がほしい」という願望が潜んでいます。
彼が好きになりやすい女性は「一途に慕ってくれるタイプ」です。一見、自己主張がハッキリしている彼ですが、実は自信がない一面も隠れています。ストレートな愛情表現で一途に応援してくれる女性、自分の考えを認めてくれるような彼女をどんどん好きになり、手放せなくなってしまうでしょう!

【C】の答えが当てはまる彼は?

ペットなど動物の投稿が多い場合。写真から穏やかで優しい人柄が伝わってきますよね。でも実は「恋に溺れてみたい」という願望が潜んでいます。
彼が好きになりやすい女性は「ロマンチックで個性的なタイプ」です。自分自身は恋に臆病であっても、彼女からはわかりやすいアプローチや愛情表現をされたいと思っているようです。最初はガードがかたく真面目な態度かもしれませんが、いつしか逆転するほど情熱的になる可能性も!

【D】の答えが当てはまる彼は?

身近な景色や物の投稿が多い場合。写真から彼のセンスが伝わってきますよね。でも実は「自分の話を聞いてほしい」という願望が潜んでいます。
彼が好きになりやすい女性は「会話が上手なタイプ」です。一見、クールでカッコいい彼ですが、自分の気持ちをうまく表現できないことも。彼の思いを代弁してくれるようなトークが上手な女性に対して一体感を持ってしまいそう! 自分を理解してくれる存在として大好きになってしまうでしょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」