夏は男性の魅力がダダ漏れ!? 女子が思わずドキッとしてしまうこと

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
MARIE

Written by:

2019.07.12.Fri

7月に突入し、いよいよ夏本番。海やプール、花火大会に旅行など夏に向けてたくさん計画を立てている人も多いことでしょう。そんなイベント盛りだくさんの夏は、アクティブに過ごしたい気持ちになると同時に、恋がしたくなる季節でもありますよね。
解放感のある夏は、男性がより魅力的に感じられる機会が多いものです。そんな夏に男性に対して思わずドキッとしてしまうことをご紹介します!

腕の筋肉

夏になると女子のファッションは肌の露出が多くなるため、男性たちのテンションが上がるといわれますが、それは実は女子にとっても同じ。特に目が行くのが男性の腕。腕の筋肉で半袖がパツパツになっているのを見て、「筋肉、ヤバイ……」とうっとり眺めてしまう女子は多いはず。
これからの季節は、たくましい腕の筋肉を見てあらゆる妄想を膨らませてしまう“ムッツリ女子”たちが急増する傾向にあるでしょう。

浴衣にキュン

なんといっても夏だからこそドキッとしてしまうのが男性の浴衣姿。普段はスーツやカジュアルな私服しか見ないので、お祭りの時に浴衣を着ているのを見てキュンキュンしないわけがありません。浴衣姿の破壊力はすさまじいため、いつもより何倍もカッコよく見えてしまうのです。

人混みでの密着

夏は花火大会やフェスなど人が多く集まるスポットに行くことも増えます。楽しい反面、暑苦しくてストレスに感じることもある人混みですが、好きな人とならむしろメリットしかないのです。人が多ければ多いほど男性との密着度はアップ! さらにリードしてくれる男性なら自分が盾になって守ってくれたりと、まさにドラマのような世界観を堪能できることでしょう。

冷房の効きすぎを配慮

ドライブデートや映画館でのデートなど、冷房が効きすぎて肌寒く感じるときってありますよね? そんなときに自分の着ていたシャツをさりげなく貸してくれたり、手を握って温めてくれたりすると、ドキッとしてしまうことでしょう。それを狙ってわざと寒がるフリをする確信犯にならないように!

BBQで肉を焼く姿

夏には大人数でBBQをする機会もあると思います。にぎやかで楽しい雰囲気の中で、黙々と肉を焼く男性の姿がなぜかカッコよく思えてしまうものです。煙たそうに眉間にシワを寄せながら真剣に肉を焼いているところに、男らしさを感じて見とれてしまう女子も多いはず。焼けた肉を乗せるお皿を渡したり飲み物をあげたりと、サポートをしながら男性をチェックできる特等席をゲットして!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。